こんにちは
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★




最近、私のブログを
リブログして下さる方が増えて
とても嬉しいです!
( ◠‿◠ )


(↓主人撮影の夕方の虹虹)



リブログして下さったら
こちらにお知らせが来るので



私もその方のリブログを
読むようにしています♡



だって
私のブログを読んで
どんな感情が湧いたか



興味があるので
╰(*´︶`*)╯♡




人のブログを読んで
自分が感じた事を書くのは
自分と繋がる
大切なアウトプットだと思う



内側の自分と繋がり→
外に感情を出す→
内側の自分と繋がり→
外に出す


この繰り返しが
自分を癒していくよ♡


今更気付いたけど
ブログって
セラピーのひとつになるよね!
(๑・̑◡・̑๑)



(↓ハワイのバニアンツリー♡)



リブログしてくれた
happy soyさんの言葉
↓↓↓


『自分を信頼するってこういうことか。

自意識とかではなく、

自分を信頼してるから、流れに身を任せられる。

それでうまくいくことを知ってるから、

誰かと争う必要も、

恐れを抱くこともない。

 

だから、軽くいられる。』




素敵な気付きだね〜!
(╹◡╹)♡




軽やかなエネルギーは
アレコレと考えないよ


思考が忙しいと
苦しくなる


もっと空白を作ってみてね★
もっとスペースを作り出そう!





この前のブログ
↓↓↓
で書いたけど



HHに来て涙した
アイちゃんやパールちゃん


ハートがワクワクし通しの
happy ちゃん達の共通点は



『心にスペースがあること』
だった★


だから軽やかなエネルギー
なのだと思うの♡
(o^^o)
リブログで感情を
出してみよう★


今日も応援しています♡
(๑>◡<๑)