こんばんは。
ロサンゼルスからお届けします★
IFPA アロマセラピスト
Happy Life 実践中の
早川亜希子です★



今日はhappy ちゃんが
お友達を連れて
遊びに来てくれました♡






パールちゃんと船長さん
そしてアイちゃん

はじめまして♡
ようこそHH へ
(╹◡╹)♡




パールちゃんと船長さんは

Happy ちゃんの雑誌
『iThat 』

の第2弾を
出版されるそうで★


ここHHを
撮影して下さったのです〜♡
yay!!


5月に発売なんだって〜!
めっちゃ楽しみ〜〜!!
(^O^)


主人とhappy ちゃん達との
インスタ宇宙会議も
面白かったよ★


主人は珍しく、初めて会う方に
ビジネス以外の話を
あつく語ってたね



確かに
こんなにスムーズに



豊かさの秘訣や
潜在意識の話や
キセキのお話などを



初対面で
分かち合える人達って



そうそう出逢わない
と思うのです★




で・も


出逢っちゃったな〜♡
笑笑





アイちゃんは
お家に入ると
感動して泣いてくれました


パールちゃんは
そのアイちゃんを見て
涙し


また
私の作った夢ボードを見て
泣いてくれました



HHは今日もまた
きっと喜んでいますね★



心がピュアで
心にスペースがある
軽やかな人達♡


思考じゃなく
ハートで
新しい世界を体感すると



魂が喜び震えて
奥深くに新しいエネルギーが流れ始め
涙が溢れるんだろうな♡


素敵ですね!


Happy ちゃん♡
出逢ってくれて
ありがとう!




主人とhappy ちゃんって
同じ感覚(エネルギー)だと
思いました♡


今度は主人とhappy ちゃんと
happy ちゃんのお友達の
本田健さんと


三人の
【宇宙の法則対談】を
してほしいです★


よし!
今夜宇宙に投げよう〜!
うふふ♡
( ◠‿◠ )