『ない』を『ある』に変えると気持ちも変わる | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

よく耳にするのが


🔹お金がない

🔹認めて貰えない

🔹友達もいない

🔹幸せだと思えない

🔹自分には特技もない


そんな言葉を聞きます。


全て『ない』にフォーカスしていますよねショボーン




『ない』と思うから『ない』を引き寄せてしまうガーン


じゃあ、これを『ある』に置き換えてみましょう🧡


私は、幸せ❗️と思っていても

潜在意識の中で、そうじゃない💧と思うと

願いも叶いません💦


幸せは、身近にあるんです🌱

日常生活での、当たり前にしている事。

起きれた!

息が出来る!

朝ご飯がある!

電気がつく!

お水が出る!

携帯やテレビが観れる!

もっと沢山の事がありますよね⁉️


ご飯でも、お水や電気・携帯とか

お金を支払っているから使えるんです合格


ご飯やお野菜が、あなたの手元に届くまで、、、

考えた事がありますか?


農家さんが丹精込めて作り、卸に出す🚗💨

そこからまた、業者さんが配送して店舗に着く🥬

商品によっては、空輸もあるし輸入もあります。


そこに携わっている人達がいるからこそ、恵まれた生活が出来る事に感謝してみて下さい🙏💦



お金がない💧ではなくて、

あるから生活している事を見直してみると

その日一日が感謝で終われるんです❣️


勿論、お金ちゃんにも感謝ですね!!


毎日、家事やお仕事を頑張ってるから

神様からの贈り物🎁


夜、眠る前に

一日、何もなく過ごせた事に感謝して眠りにつきましよう🛏️✨



神様は、あなたが望んでいる事を叶えてくれます☘️

だからこそ『ない』にフォーカスするのは、神様とのイタチごっこになってしまう💦


『ない』を『ある』に変換してみる習慣😊


あっ🤭

また、ない!って思ってる😥

そう気付くことからスタートですよ▶️

あなたの内面の感情に気付く習慣を身につけてみて下さいドキドキ