母を偲ぶ気持ち | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

先月、最愛の母が天に召されました🌈
昨年12月に救急搬送から手術💦

二週間もしないうちに5回もの手術😣
全て、救命のためと説明されていました💧

何度も何度も、ホ・オポノポノを唱えていました。
手術の時は勿論
運転中も空き時間にも🙏

夢では、父が母を探し回ってたので
探さないで!と言うと居なくなったんです💨

母が大好きだった事
食べること🥣
人と話して笑い合うこと🎶

それが全て出来ない状態になり
辛い入院生活を余儀なくされましたショボーン




面会に行くと、口を動かすけど
単語しか分かってあげられない😓

心配性だから
大丈夫よ!心配せんでいいよ!と
噛み合っていたか分からない会話をしていました。

看護師さんとも喋りたかっただろうなぁガーン
コミュニケーション能力が高い母ルンルン

何故、神様は母に辛い思いを果せたんだろ😣
ずっと気になっていた事😢
最近、気付いたんです💡

まだ元気な頃に、主治医から
『何も食べれなくなったらどうする?』
この質問に対して
『食べれなくなっても生きていたい!』

それを神様は受け入れられたんだと、、、😖


他界して兄や親戚が来るまで
私は母のそばから離れきれませんでした。

高校卒業して、県外に行っている兄を見ていると
母に対する感謝の気持ちが伝わらなくて
絶縁まで考えましたもやもや

怒りの相手は
自分を写し出す鏡🪞

兄は私に何を伝えようとしたの⁉️
結局はお金の事しか考えてない兄です。
実家の長男として情けない💧

母は元々カトリックで
父の仏教に嫁ぎました👰‍♀️

私は協会のミサにも行きたい⛪️
兄に話すと
そんな話は知らん!と、、、

私は、母の魂が癒える場所を作りたい十字架
父が他界した時は
空を見上げる事が出来ませんでした💧

でも、今は空を見上げて
母の存在を探している私がいる星空

まだ忌明けではないし
初盆もあります🚢

母との想い出を思い浮かべながら
供養していきます🪷


大切な存在を無くすこと🫧
心にポッカリ空いた穴🕳️
それを埋めてくれたのは
ずっと支えてくれている主人ですおねがい
ペット達も
無邪気な行動で救ってくれました🐶🐱🐰

いろんな事に感謝の日々ですラブラブ