存在価値は誰にでもあります | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定



🌱存在価値🌱

あなたがいる事で、安心する人がいる💕

あなたと話すだけで癒される人がいる💕

あなたがいる事で助けられる人がいる💕

それを気付かないで、自責してしまっいるとしたら
過去にあった出来事を振り返って見て下さい❗️


両親との関係や周りの大人達からの言葉や対応で、あなたの価値を見失ってしまっているかもしれません🍂


ちゃんとしてないと、また叱られる💦
良い子でいないとダメ🙅‍♀️
親が厳しくて、キツく当たられて辛かった😢

結局、自分らしさも出せず殻に篭ってしまっていた過去🪨

本来のあなたは、何処にいますか⁉️


言いなりになって、何も言えない人生🙊

好きな事もしたらダメだと決めつけてしまわないで
思いっきり楽しんでみて下さい🎶


あなたの人生を無駄にしない為にも
過去の出来事から解放されて、自由に生きること❣️


過去を振り返るのは辛い事だけど
楽しかった事もあったはず🥹

過去の記憶を楽しかった出来事に置き替えて
私は自由に楽しんでいいんだ❗️と
自分に許可してあげてください😊


皆んな、いるだけでも存在価値はあるんです❣️

あなたが笑顔でいる事が一番🥰

嫌な感情と向き合って、思いっきり泣いたら
そこから、新しい一歩が始まります☘️

もう、あなたを責める必要なんてありませんよ🤗