危機回避能力を発揮するには | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

危機回避能力ありますか!?

その能力って、ズバリ
直感電球

直感力が優れているかどうか…

その日の予定でも
何ヶ月か先の予定でも
何だかイヤだなぁ
予定は空いてるけど、その気にならない

そこで、出かけて何が起こるかは分からない🫣

でも、私の場合は回避してきています💫

直感に逆らわない事❗️

直感は無いと思うと言う人もいるけど
お買い物や何処かに行く時
今日はあそこに行こうかな!
それって
頭と心の気持ちですよね⁉️
それが直感

お買い物だったら
特売してたー✨
と良いことがある事もあります🥳

もしも、それが違っていたとしても
自分で決めたことだと
そんなに落ち込まなくて済みますよね😅




タロットやオラクルカードも

その時のインスピレーションでひきませんか⁉️


カードは正直です!!

ダメな時も良い時もあります🤗

それ相応の行動をする事なんです。



行動する場合

私が回避してきたのは

その時のイメージが湧かなかったり

やめときなさい❗️って

メッセージが届いたり💫


実際

その予定の後、友人から

苦手なあの人が来てたよ!

凄く天気が悪くなって大変だった💦


いろんな出来事から

私は直感を大事にしています流れ星



子供が学生の頃

伝えなきゃ💦と思いながら

バタバタしていて忘れてた時

浮かんでいた事が現実となり

『何で言ってくれんかった⁉️』と

何度か言われた事がありました🫢


潜在意識は繋がっている❗️

そう言えばそうなんですけどね(笑)



それから子供達も

私が直感で言うことは気をつけているみたい⚠️


私自身
今日は運転したくない❗️
出かけたくない❗️
そんな
些細な事も可能な限り従っています。

出かけても
何も起こらないかもしれないけど
起きてしまった時の後悔がイヤ😮‍💨

心の声に正直になってみる💕
直感から
危機回避能力は発揮されます!

ちょっと気にかけてみて下さいね😊