邪気を受けて咳が止まらなかった | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

占いをしていると
いろんな事を抱えた人がいます笑い

ある日
近くの席で霊感・霊視など
出来る鑑定士の所に

怪奇現象みたいな事がおこってる
引越ししたけど、何か異変を感じる
子供がお兄ちゃんと話した!と言う
おもちゃが勝手に動き出す💨

あまり聞かないようにしていたけど
聞こえてしまうーーー💦




私自身は
霊感はあっても見えません🫣
何となく感じる時があるだけです👻

お客様が帰った後
咳き込んでしまい🗣️
咳を出すことに必死な状態💦

途中で
息を吸うタイミングが分からなくなる程😵‍💫


翌日、その鑑定士に会った時
『昨日は咳き込んですみません🙏
『邪気受けてしまったかも』
そう伝えると
『連れてくる人もいるから、、、』😱コワイコワイ

でも、かなりの咳だったので
『吐くんじゃないかと思いましたよ!』


咳で邪気は取り払えたみたいです🙌

次また霊的な相談だったら
イヤホンしておこうかなー🎧

ただ、私の所に来る人も
邪気は持っている人はいます💦


少しでも
気持ちが楽になり
視点を変える事をオススメしています✨

思考が具現化されるひらめき電球
心と体は繋がっている宝石赤


霊がいたとしても
悪い霊ばかりじゃない虹
体の痛みや異変を感じたら
除霊して貰う事が先決なのかもしれないお願い


皆さまの毎日が
乙女のトキメキステキな出来事に包まれますように乙女のトキメキ


🍀最後まで読んで頂き
ありがとうございました🍀