東の方角を向いて祈る朝 | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

私が結婚してからだったか
母が良く言っていた事です。

毎朝ね
東の方を見て
皆んなの健康や安全を
お祈りしよるんよ虹



心配性の母🤱

でも

人一倍、皆んなの幸せを願っていましたお願い



私も、母がそんな話をしていた年齢になり

自然と東の方角に手を合わせているんですビックリマーク



祈りにしても瞑想にしても

私にとっては

心が落ち着く行為ドキドキ



起きた時も

✨ちゃんと起きれた事に感謝✨


一日

✨何事もなく過ごせた事にも感謝✨



休める家があり

家電があり

食事も出来る🍚


当たり前のことかもしれないけど

当たり前じゃない人達もいる🥺


自分さえ良ければ❗️

その考えは

時には相手を苦しめます😣



感謝や人を思う気持ち💕

忘れてはならない感情の一部クローバー



歳をとるにつれ

親と同じことをしている自分の行動に

笑える時があります😅


あなたも

ご両親と同じ事を

していませんか⁉️


変にバカに出来ないものですね😆