運気のバイオリズムを知った時の対処法 | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

運気って、占いの手法によって違います☸️

殆どが、旧暦での計算になります。

当たっている時もあるけど、

ちょっと違和感を感じる時もありますよね⁉️


『今年の運気は、あまり良くないですよ』

そう言われた時

『はぁ〜悪いんだ💦』と感じる人と

『悪いと思った時は立ち止まればいいんでしょ!』と

ポジティブな人がいます😊



悪いと言われて過ごしていても

特に何もないけどなー🤔

そんな時もよくある事なんです😅

☯️運気のバイオリズムを知る。

それは、殆どの人が5〜7年周期で起こっている〽️

もしも今年、上手くいかないと感じていたら、

過去の出来事を遡って見て下さい!

🔺何か大変だった事

🔺心配事ばかり起こっていた

🔺もうダメだ⬇️と落ち込んでた頃

🔺大失恋した頃 などなど、、、

だいたいの周期が分かるものです💫

今年は付いてない🍂

そう感じているとしたら、

嫌な出来事だけにフォーカスしていませんか⁉️

良いことが起きていても、負の感情が勝ってしまっている状態なんです⚡️

ちょっと深呼吸😮‍💨

そして、今置かれている状況を見渡してみる✨

きっと、恵まれていることや癒やされている時間があるはずなんです💐

そこにフォーカスしていく事で

あなたの気持ちも変化していきますよ💕

誰にでも、動けない時期や悪循環している時期があります🌪️

その時の気持ちを、どこにフォーカスするかで変われること🌱

運気が悪くても、動けるときは楽しみましょう🎶

きっと上手くいきますよ😊