長崎大水害から40年 | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

どのくらいだろう
雨が降り続いていましたあめ

私は帰宅しようと
バスを乗り換えるために
バス停付近で雨をしのいでいました。

でも
道路の水嵩がガーン

タクシーで帰るしかない❗️
暫くして空車のタクシーが止まった🚕

乗り込んで、
いきなり運転手さんから激怒😳
『何で、こんな所におるとね❗️』と。

バスで帰っている場合じゃない💦
ただ、そう思っていただけ🤔


無事に帰宅し
母と夕飯の片付けをしている時に
ドーンピリピリドカーンピリピリ

雷かなーなんて話していました。


暫くすると
父が、川の水が変❗️
うちの中に入るかもしれん💦

もう何が起きているのか分からない。

近くにある
鉄筋のアパートに避難して
そこから
荒れ狂ったような川を見ていました🌊


一夜明けて目にした現実



近くの山が崩れ川が氾濫

(小さい川なんです)


知り合いの家が流され

たまに遊んでいた姉妹も流されていました😢


二日間、小学校に避難して

それから後片付け。

ショックからか、あまり記憶がありません。


今でも

大雨が続くと

実家付近には行けない恐怖😰



あの日

タクシーが来なかったら…

私は家に辿り着いていないかもしれない💧


自然災害の恐怖


お亡くなりになられた方々

御冥福をお祈りします。