初めて占って貰った時の出来事 | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

高校生の頃
友達と電車に乗って太宰府へ電車
 
その頃、有名だと噂だった人!!
 
生年月日は伝えたと思います。
 

 

 

緊張しながら見て貰っていると

『あなた、一度離婚するわよ!』

『子供は3〜4人かな』

 

ガーンガーンガーンガーンガーン

 

まだ結婚相手もいないのに

未来を告げられた私ガーン

 

その後

親の紹介で再婚する❣️と…

 

 

ぅわーーー💦

あり得ない‼️

 

親の紹介⁉️

お見合い⁉️

 

きっと反発するだろうなぁ🤔

 

 

結局

子供3人に恵まれながらも

40歳頃に離婚しました💔

 

再婚はお見合いじゃないけど(笑)

 

 

ある程度、当たっていたけど

占い師になって分かった事は

手相にちゃんと表れていました🤲

 

 

占いって

当たるもの⁉️

後押ししてアドバイスするもの❗️

 

 

私は

悪い事も良い事も伝えます。

 

悪い結果が出たとしても

お客様の望む結果に

近づける為のフォローは心掛けています💕

 

 

答えは

お客様の心の中にありますラブラブ

決められなくて後押しして欲しい🙌

 このモヤモヤを、どうにかしたい❗️

 

 

あの時、占って貰った後

離婚 離婚 離婚

それだけが心に残ってしまいました😅

 

 

そんな私が

占い師になるなんて(笑)

 

でも、この仕事に就いて

後悔はしていません😊

 

お客様の笑顔に

私も癒されています💕

 

 

 

 

 

友だち追加