仕事での人間関係・パワハラの悩み | マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

マインドを見つめ直すことで人生好転カウンセラー・占い師 

人間関係の悩み全般を解決 相手の性格や価値観など知ることで関係性もスムーズになる方法をお伝えします。 モラハラ離婚や再婚・復縁などの経験を活かしながら、寄り添いカウンセリング致します。
【占術】宿曜・数秘・タロット・オラクルカード・チャネリングなどでの鑑定

人間関係の悩み解決カウンセラー
宝石赤浦ひろこです宝石赤
 
最近
パワハラやお局様からの
嫌がらせでお悩みを受ける事が多い💦
 
 
なぜ嫌がらせやイジメをするのか…
 

 

 

お話を聞いていると

 

殆どが

上司の思い通りにしたい❗️

 

その感情が見えてきます。

 

 

職場の同僚も気付いているはず。

でも

助けてあげられない💧

 

自分から、助けを求める事が出来れば

理解者は必ずいる❣️

 

 

私自身もパワハラに遭った経験があります。

 

書類を纏めていると

『それが終わったら辞めていいぞ!』

何度も言われ

助けてくれる主任は仕事に集中していて

聞いてない汗

 

挙句の果て

『正社員の募集かけて!』と…

 

許しの気持ちを持たない上司

採用した正社員の人に

仕事をシフトして辞めました。

 

 

先輩だってお局様だって

新人時代があったはず❗️

 

視線を下げて見ることが出来なくなっている。

 

 

自分の偉大さをアピールベル

 

承認欲求の固まりですパンチ!

 

社長や上司には

ペコペコしている人

 

その仕事を続けるなら

頑張りを認めて貰うしかない❗️

 

そして

上司の凄さを褒めてみること❗️

 

 

パワハラは

精神的に疲弊してしまいます😣

あなたに合う環境は必ずあります。

 

自分の事で精一杯の人も多いもの。

 

我慢して働くより

新しい環境を探してみる!

 

それには

同じことが起こらない為に

あなたの心も変えていく事をお勧めします♡

 

心のあり方を変えるのは

一人ではなかなか出来ません。

 

自分と向き合って

変わっていきたい人は

お気軽にお問い合わせください(*^^*)

 

 

社会の不条理な部分

 

少しずつ

✡そんな環境が無くなる事を願います✡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。





 

 

 

 

 

   友だち追加

インスタグラム
Facebookページもご覧ください。