*ご報告*お久しぶりです( * ˊᵕˋ ) | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆

お久しぶりです。





3月に更新して以来
3ヶ月ぶりの更新になってしまいましたガーン



久しぶりのブログ更新ですが
ひとつご報告があります☆。.:*・゜




あの後嬉しい事に
お腹に新しい命を授かりました( * ˊᵕˋ )



夫婦でとても願っていた事だったので
本当に分かった時は嬉しかったですハート



そこから悪阻と闘っていたので
なかなかブログ更新が出来ませんでした💦



今は安定期になり
落ち着いてきてるので久々に報告を兼ねて
更新させていただきました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*




マイペースにやっていこうと思いますブルー音符


最近スーパーで見つけて
即買いしたマヨネーズキラキラ



びくドンのマヨネーズハート

美味しかったです( ˊᵕˋ )♡






▼断捨離するならフリマアプリ▼


合格メルカリ  紹介コード CJUMER

合格ラクマ  紹介コード xo7eE


▼お小遣い稼ぎで家計にプラス▼

💮楽天市場などのお買い物は
ポイントタウン経由でポイント3重取り





ランクアップするとランクアップ還元もあり
更にお得にお買い物出来ます

夫婦で愛用のポイントサイトです

💮CMをやるほど認知度が
高まっているハピタスはお得な案件が
急に出てきたりする注目のサイト




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


1point=1円で分かりやすいので
初心者さんでも始めやすいと思います🔰