*近況報告*新たな一歩!!先日は記念日でした♡ | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆

こんにちは( * ˊᵕˋ )


なかなか更新ができていませんでしたが
ぼちぼち元気にしています🌸


実は2月からパートを始めました!!


約1年ぶりです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


今までと違うことをしたいと思い
飲食店のキッチンにしましたキラキラ


始めたばかりなので
アタフタしながら日々取り組んでます流れ星


肉体労働でもあり
帰宅したら仮眠をしないと復活できないけど
せっかく始めたお仕事なので頑張ります!!



更新は自由気ままだと思いますが
よろしくお願い致します( ˊᵕˋ )♡



ドタバタな日々を送ってますが
先日結婚記念日でしたハート



身バレ防止の為、加工画像です。


実家の母と姉が
一緒にお祝いをしてくれましたピンク音符


母のお手製ちらし寿司を
美味しくいただきましたよ(o´艸`)


いつまでも仲良く過ごしたいです🌸



今年は夫婦にとって
子宝に恵まれる年になりますように流れ星





~おまけ~

期間限定で駅前にきてたお店
七星さんの写真映えするどら焼きを
先日購入しましたあしあと






どちらも美味しかったです🌸

食べごたえある逸品ですキラキラ





▼断捨離するならフリマアプリ▼


合格メルカリ  紹介コード CJUMER

合格ラクマ  紹介コード xo7eE


▼お小遣い稼ぎで家計にプラス▼

💮楽天市場などのお買い物は
ポイントタウン経由でポイント3重取り





ランクアップするとランクアップ還元もあり
更にお得にお買い物出来ます

夫婦で愛用のポイントサイトです

💮CMをやるほど認知度が
高まっているハピタスはお得な案件が
急に出てきたりする注目のサイト




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


1point=1円で分かりやすいので
初心者さんでも始めやすいと思います🔰