*モニター*妊娠したいを応援してるサプリメント | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆


こんにちは( * ˊᵕˋ )


今回、ベジママのモニターを
させていただきました






妊活中の私には
とても有難いサプリメントです




ベジママには
他のサプリと大きく違う成分が
入っています


それはピニトールです。


こちらはどんな成分かというと




女性特有のバランスを
コントロールしてくれる注目の成分です( ˊᵕˋ )♡



もちろんこの成分だけでなく
葉酸・ルイボス・ビタミンE・ビタミンC
ビタミンB群といった豊富な栄養素が
含まれています


どれも女性にとって必要な栄養素





自分でそれぞれ摂取するのは
なかなか難しいですが…
ベジママならサプリ4粒で
手軽に摂取できるので続けやすい


小さいスプーンで
4粒乗せれるサイズ感なので
問題なく飲めました|ω`)


ベジママを作っている会社
ベジストーリーは国内工場にて、
徹底管理のもと生産しています


安心安全*無農薬*高品質



妊活中は色々と気にしますが
安心して飲むことができるのでいいですね♡



前向きに妊活を頑張ります٩(*´︶`*)۶҉ ҉



同じ妊活中の方
是非ベジママを試してみてください





VEGESTORY ファンサイト参加中