少し離れた場所へ♡サクサク食感がやみつき | ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ゆとりある生活を☆。.:*女の子mama*

ちょっとでもゆとりのある生活を目指し
日々勉強中です!!
是非お友達になってください☆


こんにちは( ˊᵕˋ )♡


前回久しぶりの更新にも関わらず
いいねやコメントをいただき
ありがとうございます✨


のんびりと更新します( ु ›ω‹ ) ु♡



先日、安産祈願の為
住んでる場所から離れた場所に行ってきました!!



岡崎市にある六所神社です星
犬の親子の石像があるんです🐶



天気は悪かったですが
奇跡的に御参りの際は雨が降ること無く
無事終えましたハート






御札やお守りの他に
とても可愛いストラップもいただけました音符


早速リュックにつけています流れ星



波があるけど、体調も安定してきて
こうして外出も出来るようになってきてますあしあと




▼最近のクッキング▼


つい先日
実家で採れた新じゃがをフライドポテトに✨







サクサクで好みの食感になりました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


美味しかったのでまた作りたいです🍴





▼断捨離するならフリマアプリ▼


合格メルカリ  紹介コード CJUMER

合格ラクマ  紹介コード xo7eE


▼お小遣い稼ぎで家計にプラス▼

💮楽天市場などのお買い物は
ポイントタウン経由でポイント3重取り





ランクアップするとランクアップ還元もあり
更にお得にお買い物出来ます

夫婦で愛用のポイントサイトです

💮CMをやるほど認知度が
高まっているハピタスはお得な案件が
急に出てきたりする注目のサイト




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


1point=1円で分かりやすいので
初心者さんでも始めやすいと思います🔰

▼お買い物したレシート▼

CASHb・・・レシートをポイントに照れ
紹介コード AXC8X