乾燥、割れやすい、欠けやすい爪にコーティング補修保護ケアのRePECT(リペクト) | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

爪が薄くて直ぐにかけてしまったり、2枚爪になって割れやすかったり・・・体質もあると思いますが、何もしていなくてもとっても丈夫な爪の人っていますよね?とっても羨ましい限りです。そんなお悩みをお持ちのあなたにおススメの爪を強化する「爪のコーティング補修」。
美容成分を爪に長くとどめることによって、爪を丈夫にする『持続コーティング型爪保護ケア』で、欠けやすく割れやすい爪から強い爪にしませんか?
爪がある程度伸びている指って、手も美しく見えますよね。

 

そんな弱くなった爪を強化してくれるものがこちらの☟

 

 

 

RePECT(リペクト ネイルセラム)

美容成分を爪に長くとどめる キトサン配合

ヘアケアで使用されているキトサンコーティング補修力を毛髪と同じケラチンが主成分の爪のケアに取り入れました。

  • 溶剤フリー
  • リムーバー不要
  • 無香料
  • 無着色

 

 

ネイルこのようなお悩みの方

 

乾燥 割れやすい 欠けやすい

 

ネイルリペクト の 特 徴

 爪にやさしい   水溶性コーティング美容液
  美 ツ ヤ     輝きが持続、爪を美しく保つ
 手洗いOK     水仕事、シャワーでも落ちない
   速乾      乾きも早く、匂いも気にならない
 

ネイル効能

爪を健やかに保つ  爪を保護する  爪にうるおいを与える
 

ネイル使用方法

清潔な裸爪に1日におきを目安に塗布してください。
1週間後に除去し、繰り返しご使用ください。
足爪にも同様にお使いいただけます。
 
1日におきに塗布することで、自爪にコーティングされ、爪が厚みを持ち強化されます。1週間経つと、いちど除去して、また1週間のルーティンを始めます。そうすることで、割れやすく、欠けやすかった爪が改善されます。
私は、毎日塗ってしまっています。これはマニュキュアではないので、一日経つと取れてしまいます。
そんなこともあり、私は毎日付けちゃってます。あくまでも個人の見解ですので!!