口コミで広まった風間印房の開運印鑑。宝くじ当選とかスゴイです!! | まろんの気ままなブログ

まろんの気ままなブログ

日々の思ったこと 感じたことなど 気ままに綴っていきたいと思います。

皆さん、こんにちはニコニコ まろんです。

 

 

 

印 鑑 

いうと普段使っている”三文判”から重要な書類に捺印する”実印”まで

 

いろいろありますが、今までにひとつは作ったことがあるのではないでしょうか。

 

印鑑の中でとくに実印は人生の吉凶に関わる

 

大切な印鑑で「持ち主の分身」とも言われています。

 

 

 

 

人間に人相・手相があるように、印鑑にも印相があります。

 

印相の吉凶は運命を左右するほどとも言われます。


そんな開運印鑑を作ってくれる印鑑屋さんは数多くありますが

 

横浜本牧にある芸能人も御用達で有名な「風間印房」さんです。

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

カギ有名な戦国武将が持っていたの?

 

武田信玄


武田家に残る3本の印鑑は”昇り竜、下り竜、虎の絵柄なので

 

時の時代の城主としての印鑑は各々1本(父、信玄、勝頼)の使用では

 

身が持たないという暗示と共に使用する武将の人情と知恵の

 

国策がなければ国は衰退するとの暗示が印鑑に表れているようです。

 

 

 

織田信長


印面は楕円形で”天下布武”と彫刻している。

 

この先の一印を廃止して”天下布武”の二重輪の馬つめ印鑑を使用して

 

右大臣に任命依頼、2竜頭の飾りで囲った”天下布武”の印鑑を使用しました。

 

印鑑の示す意味は、はじめの印鑑は大胆な活動があできる印鑑であったが

 

2度目は非印となり、3度目は悪印として内部の反感や自己の怒りが

 

現われこの印鑑を使いだしてから心が狭くなったことを印面は表している。

 

 

 

豊臣秀吉


印鑑の特徴は、角印の金印、印面に自分の名である”豊臣”の

 

名字を彫刻したことが家運繁栄にあったのです。

 

織田信長などの武将は自分の信念のみを印鑑に

 

彫り込むことしかしなかった為、天下統一が成しえなかった。

 

「豊臣」という自分の名字を入れることにより印鑑の霊力が増し、

 

国を統一する基礎になったとされる印鑑。

 

 

 

うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

 

 

そんな人生の吉凶に大きく関わるとされている印鑑。


歴史の人物の武将たちもそうですが、単に、新しいものに変えるのではなく、


グレードや大きさを下げてしまうと運気が下がってしまいますので、

 

それ以上のものを作らないと開運にはつながりません。

 

 

 

カギ現代ではどんなときに印鑑は必要なの?

 

  • 結婚されるとき(婚姻届)
    パートナーと一生を共にする大切な瞬間。開運印鑑でより一層の幸福を。
     
  • お子様誕生
    出生届けにも実印が必要になります。
     
  • マイホーム購入
    一生の大切なお買い物の不動産。売買、賃借にも実印は必要になります。
     
  • 自動車購入
    購入するときに印鑑証明書が必要となります。安心、安全と共によき実印を。
     
  • 就職する
    就職先との契約書にも捺印します。
     
  • 会社設立 など
 
 
 
そんな 持ち主の分身 と言われている印鑑。

それも開運印鑑として芸能人も御用達の「風間印房」

神奈川県横浜市中区にお店はあります。
 
「しあわせを導いてくれる」と大人気の風間印房。

多くの方が依頼されますので、完成までに2,3カ月待つことも。
 
 

カギ多くのメディアで紹介

開運効果が口コミで広まり、TVやラジオ、YouTubeなどで紹介されています。
(公式サイトでも紹介されています)
 

そのほかにも、大物タレント・タモリさんもロケで訪れたのちに、

 

開運印鑑を購入されたそうです。そんなこともあり、

 

多くの著名人が開運印鑑を作られています。

 

 

 

 

風間印房公式サイト

 

宝くじに当選!!開運効果がゾクゾクと!!

 
風間印房で開運印鑑を作ったら
 
  • 宝くじに当選した
  • 商売やビジネスが成功した
  • 病気が快方に向かった
  • 結婚することができた
  • 恋愛運が上がった など多岐にわたり吉報が続出

 

宝くじは、2017年までに80人以上もいるとのことです。


また、店主の風間さんも宝くじの3等を当てております。

 

 

一般の方からも多くの喜びの声がSNS などで紹介され、


お店にも喜びの声が多く寄せられていると、

 

風間印房のFacebookにも投稿されています。

 

 

 

 

カギ開運印鑑のはじまり

 

最初から開運印鑑店として有名だったわけではないようです。

お父様から代を引き継ぎ、印鑑が売れずに悩んでいたそうです。

その時に、神頼みでもしようと鎌倉にある「銭洗財弁様」
 
隣に鎮座されている「佐助稲荷神社」に参拝にいかれたっそうです。
 
 
「銭洗財弁天」とは・・・

災害が続いていた平安時代末期、源頼朝が「この地に湧き出す水で神仏を供養せよ、
 
そうすれば天下泰平が訪れる」との夢のお告げとおりに泉を見つけました。
 
そこで社を建てて宇賀福神を祀って天下泰平を祈願しました。

その後、世が治まったことから「お金を洗うと何倍にもなる」
 
「商売繁盛」などの伝説になり今も受け継がれています。
 
参拝に伺った証にと名刺を社務所に置いていったところ、
 
有名な会社の方より「社名を変更するので全ての印鑑を作ってほしい」との
 
依頼があったそうです。
 
そのお礼として「銭洗財弁天」の御朱印のハンコを彫って納めたところ、
 
直ぐに宝くじの3等が当選したとのことです。
 
それ以来、ますます開運印鑑店と有名になり、個人の印鑑の注文など現在に至ります。
 
 
 

カギ直接お店に行けなくても通信販売で!!

 

作りたいけど、横浜まではなかなか行けないと思われる方もいらっしゃると思いますが、
 
通信販売にて対応しております。
 
 
 
詳細については、公式サイトの通りですが・・・
 
 
ご注文後はキャンセル出来ませんので、ご注文の際にはしっかり確認してくださいね。

もし、分からないことありましたら「お問合せ」のページもありますので、

お問合せしてみてくださいね。
 
  • 認印は開運印鑑にはなりませんので、実印で作ります。
  • フルネームにしないと開運にはつながりません。
  • 現在お使いの印鑑よりもグレードも大きさも下げてしまいますと運気ダウンしてしまいます。
  • 印鑑ケースは一緒にご購入されることをおすすめします。(種類は豊富です)
 
 
おすすめサイズは

女性の場合・・・13.5㎜ 16.5㎜
男性の場合・・・15㎜ 18㎜
 
お値段は、2.5万以上から80万くらいまで材質や大きさによって幅があります。
 
今も昔もハンコは私たちにとって「一生のパートナー」なのです。
 
是非、「風間印房」さんの開運印鑑をこの機会に作ってみては如何でしょうか?
 
 
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
 
 
最後に
早速、私も昨日入金が済みました。
象牙を頼みたかったですが、徐々にグレードアップとのこともあり(予算もないので)
オランダ水牛(上)にしました。20年まえくらいに「名前」だけを作ったのですが、縦書きの名前は結婚できない!!って、どこかに書いてありました。
だから、再婚できなかったのか(笑)その時の金額は忘れましたが、風間印房さんよりはお安いと思います。大きさは同じ13.5㎜にしました。同じなら大丈夫と思いましたが、一応、注文の際にコメントとしてその旨、書いておきました。
昨今、印鑑廃止だーーーなんて、言ってる人もいますが、この開運印鑑は「自分の分身」です。作られた方が、開運印鑑と同封されてる説明書きに「パワーストーンブレス」のように日々、持ち歩いてください。と書かれているそうです。
 
 
 
 
ありがとうございましたお願い

 

 

つい最近知ることになりました。奇跡のハンコ屋さんの話ポーン

 

 

運の良い座敷童子的な生き方 

という素敵な気付きを教えてくださるブログを書かれています、筆者rankoさんが

教えてくれましたラブ