《準備》動物病院&ペットホテル | ♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

♪マメルリハ「ぴの」の成長日記♪

マメルリハを飼い始めました。
お迎え前の準備~お迎え後の日記を書いていきたいと思います。
たまに、昔に飼ってたセキセイ&実家のコザクラも。
23日目以降はこちらに引っ越しました。
http://aquamarinepino.blog.jp/

「ぴの」をお迎えするにあたって、
かかりつけの病院を探さなくては病院

徒歩圏内にはないけれど、
割と近場に一つ、数駅先に一つ、
小鳥も診てくれる病院があるようでひらめき電球

どちらもメインは犬猫だけど、
ペットホテルとして
小鳥も預かってもらえるようなので、
いざというとき安心合格

最近友人の結婚も増えて、
あちこちで式があるからな~クラッカー

東京住まいなのに、
今まで呼ばれたのは…
群馬、福岡、愛知、香川(笑)

来年は都内1つ確定音譜

まぁそんなわけで、
信頼できるところを見つけなくては
と考えていますコスモス

近場の病院に問い合わせてみたら、
そのう検査、便検査共に可能とのことヒヨコ

かつメールの対応も
親切で好感がもてましたラブラブ

最初の健康診断はそこに行ってみようアップアップ



*:;:*ランキング参加中*:;:*

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*