ブログ移転のお知らせ | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

皆様こんにちは。


本日はブログの移転のお知らせとなります。


この度、弊社ホームページのリニューアルにともない、


ブログページも移転することとなりました。


長らくご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。


以下、新しいブログページとなります。


https://www.aqua-tax.co.jp/blog/cate_3


最新の税務トピックやスタッフの日常などを更新していきますので、


お時間がございましたら、のぞいていただけますと幸いです。


また、ホームページ自体もデザインを一新し、


弊社のサービス内容などがより明瞭にわかりやすくなりました。


こちらもぜひご覧ください。


改めまして、今までお読みいただきありがとうございました。


引き続き、税理士法人アクアをどうぞよろしくお願いいたします。


mei