ものを大切に | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんばんは。税理士法人アクアの金子です。

 

先日個人で利用しているiPhoneのバッテリー交換に行ってきました。

新宿のアップルストアです。

 

私が所有しているのはiPhone8で2017年発売です。

もう5年以上くらい使っていることになるので

こんな古い携帯のバッテリー交換を出すと恥ずかしいかなと

考えながら店舗に向かいました。

 

店舗に入るときらびやかな内装と明るいスタッフ(すごい人数)が

迎えてくれて、いたるところにiPhone14が飾っていあります。

 

やはり場違いかと感じつつバッテリー交換で予約をしている旨を伝えると

笑顔で迎えられました。

ちなみに私の正面でバッテリー交換を依頼していた方の携帯は

もっと旧世代のiPhoneでした。

現状のiPhone8で正直使用していて問題は感じません。

パソコンだと5年も使っているとかなり使用がしんどくなりますが

いまでも元気です。

 

携帯電話も購入に10万円以上する時代になりました。

わたしのiPhone8はもう一度くらいバッテリー交換して頑張ってもらいたいです。

 

みなさんもものを大切にしましょう。