フッ軽さが欲しい | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは!
新年早々家族からインフルエンザをもらい、
完全に寝正月だったMKです。
コロナにインフルに…
そろそろ落ち着いてほしいものですね。
健康には気をつけながら、
仕事も勉強も頑張って行きたいと思います。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

まだ元気だった年末の話ですが、(笑)
若い従兄弟たちと久しぶりに
スポッチャに行ってきました。
バスケにバッティング、卓球、ゲームと
ひとしきり遊びましたが、
私が本領発揮したのはローラースケートでした。

小学生の頃、ローラーブレードを持っていて
学校から帰ると滑って遊んでいたのが懐かしいです。
ですが、それ以来スケート類の経験はありません。
もう十数年経っていますが、
その時の感覚がまだ体に残っていたのでしょうか。
何度も転んでいる従兄弟の横をドヤ顔で
スイスイと滑りました(笑)

今度アイススケートもやってみようかな〜と思います。
スノボも毎年挑戦したいとうっすら考えていますが
気が付けばいつも冬が終わっているのです。
行動力の無さと出不精さに反省ですね。
今年はシーズンスポーツやイベントももっと楽しめるよう
フットワーク軽く!をテーマに過ごそうと思います。
2023年も皆様にとって良い年になりますように。