コロナワクチン | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

皆様こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか。


先日コロンワクチンの4回目を接種してきました。

オミクロン株対応ワクチンにしました。

3回目まではオミクロン株対応ではなかったものの、

高熱などの副作用が出たので少し心配でしたが、

3回目の接種から少し間が空いてしまったので、

感染対策と自衛のために接種してきました。


接種後、3回目までは8時間くらいで発熱し、

体調が悪くなっていたのですが、

今回は発熱もなく、体調が変わりませんでした。

しかし、接種から12時間程たった頃、急に悪寒がし始め、

一気に高熱がでました。


結局1日半程発熱状態が続き、

倦怠感はさらに1日ほど続きました。


私は発熱と倦怠感くらいしか副反応はでないのですが、

副反応がすごく重たい人、

そもそもワクチンを接種することが難しい人、など

色々な人たちがいると思いますが、

全ての人たちが安心して暮らせるように、

早くコロナが落ち着いてほしいと思いました。


お読みいただきましてありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください。


mei