成人の日 | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは、つーぶろです。

昨日は成人の日でしたね。

新成人の皆さんおめでとうございます!

 

今年は弟が二十歳の成人式を迎えることができました!めでたい!

そんな彼ですが成人式は入学式で着ていたスーツで行くでしたが大学では本格的にサッカーに打ち込んでいたのでガタイがデカくなってしまいスーツのサイズが合わない!そしてそもそもネクタイが気に入らない!ということで買い物に付き合わされるという相変わらずのわがままっぷりを発揮されました。

何とか彼に似合うスーツを見つけてご満悦だったので良かったです。

 

あと弟の小・中学校の友達と久々に会ったのですが本当に別人のようになってびっくりしました!

あんなかわいかった後輩たちが今では自分より大人びていたのでびっくりです!

 

私はコロナで成人式がなかったので後輩たちと久々に会えたことと弟の晴れ姿が見れて自分のことのようにうれしい気持ちになりました!