sakura | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは!

 

税理士法人アクアの松崎です。

 

皆さんはお花見しましたか?

 

私は日曜に目黒川の桜を見てきました。

 

金曜日、土曜日の気温が低かったことも

あり、まだ7分咲きくらいでした。

 

しかし、桜よりも人が多かったです。

 

移動するのも一苦労です。

 

周りの飲食店もどこも満席です💦

 

仕方がないので、早々に中目黒を諦めて

渋谷に移動することにしました。

 

その時に桜をみる隠れスポットを発見しました!

 

東横線のホームの一番渋谷よりの場所から

桜が見下ろせるのです!

 

人も少なく、桜を上から満喫できます。