信用を頂いた瞬間?! | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんにちは~! スタッフ・なかのっち ドラえもん です お天気サンサン

 

私はずっと おしごと この業界で過ごしています building*

 

元気 若かりし頃、製造業のお客様を担当したときのお話を・・・話

 

( AQUAマーク アクア以前の職場での出来事です・・・

   お話しすることについて当時の関係者了承済みOK です。)

 

製造業の社長さんおまる

気難しい職人気質 パウリー の方で、

そこ会社の担当になったスタッフうれしい 皆、

seiノイローゼ後に退職・・・犬?

 

そんな有り難い!?お客様の担当に

No.1 所長から、なかのっち ドラえもん へ推薦状が・・・シーリングワックス

私は受けました aya  

だって・・・そこの娘さん(未婚)ひな祭り

超美女SAYUセレブスタイル2の噂を聞いていたので・・・ 苦笑

 

でもって、さっそく ダッシュ! 巡回監査で訪問 車 するも・・・

当初は ドラえもん 声をかけても、社長から全く無視され・・・ふんっ

対応は超美女の娘さんSAYUセレブスタイル2

私的には、社長に邪魔されず 水 デート気分・・・Wハート

 

とは言いつつも、

テスト 業績報告は社長さんにしないとね 苦笑い

パウリー 社長と SAYUセレブスタイル2その娘さん同席で ドラえもん 業績報告会を行いました。

 

業績報告中に、私は 電卓 電卓を叩きながら、

100点♪ 業績予測、ドル 納税予測をお話ししていました。

 

BA-90・肌色・ガーン 社長が口を開きました・・・

人を馬鹿にしたような口調で・・・ バカ

 

『 お前さん・・・?

 随分とその電卓電卓が手に馴染んているねぇ~顔

 その電卓、商売道具 スパナ だよね、

 それが壊れたら、どうすんの・・・ハナメン  』

 

ドラえもん 『 もう一つ、まったく同じ電卓電卓を予備で持っています、

        これが壊れても、大丈夫です!

 

 

ドラえもん 私としては何気なく答えた一言が、

社長からの信用を頂いた瞬間だったようですにこ

 

それより それから社長とは良くして頂き・・・

その後、SAYUセレブスタイル2 娘さんは無事に嫁いでしまって・・・苦笑い

安心してしまったのか・・・死亡他界されました 泣

 

歩く 生前、社長がおっしゃられていました・・・

『 仕事で使う道具に拘らん奴は駄目だ むっ

 

その会社を担当していて、計算ミス お菓子禁止 もしたし、

若さ故の仕事上のミス 出入り禁止 も多々ありました。

それでも社長は私を応援 ガンバレ! してくれた、

私が社長を チアリーダー 応援しないといけない立場なのに・・・。

 

たまに 昔 昔を思い出し、昔っぽいマリオ 気持ち改め、

仕事に対する姿勢人(ブラック)を見直しつつ仕事をしていこう・・・と思った、

スタッフ・なかのっち ドラえもん でした。