時代の流れに | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

こんばんは。

税理士法人アクアスタッフの松田です。


この週末は随分と涼しく、久しぶりに過ごしやすい時間でしたぶーぶー


ただ、何を着ればいいのか悩んでしまいます・・・・



週末、横浜にいるお友達に久しぶりに会いに行きましたUFO


ご飯を食べてのんびり過ごそうと(←つまりノープラン)


何も考えてはいなかったのですが、ふと「パンケーキ食べたいな・・・・」と


思い浮かびました。


友人も賛同してくれたので 「横浜 パンケーキ」で検索してみると


いっぱいヒットしてしまいました!!!


流行ってやつですね!!!


その中でもお互いに行ったことのない 「bills 」に決定音譜


確かオーストラリアのビルさんが・・・・(←曖昧なので省略)



赤レンガ倉庫にお店があるのでテクテク向かいますあし


確か時間をずらして13:50頃に到着したものの、やっぱり長蛇の列。


検索した時に「待ち時間」っていう単語が頻発していたので


心の準備はできておりました・・・


うつらうつら(←!?)すること30分程で席に案内してもらえました。


メニューを事前に渡されていたので、もうオーダーは決まっています。


オーダーすると、


「これから焼きあげますので30分程お時間頂きます」とのお返事。。。。


大人なのでおとなしく待ちます(笑)


じゃーんパンダ




パンケーキの生地の中にもベリーが練りこんであり、

生地の上のバターにまでベリーが練りこんであり、

まさにベリー&ベリーパンケーキ!!!

生地もふわっふわなので、ひとりでぺろりと平らげ・・・・

いや、さすがにお昼した後だったのでシェアしましたブタブタブタ


カクテル(ミモザ&ブラッディマリー)もスムージーもあるので

美味しいブランチが出来ました目