シェフ | 税理士法人アクアのスタッフのブログ

税理士法人アクアのスタッフのブログ

新宿区の税理士法人アクアのスタッフのブログです☆

お客様の永続的な発展のために奮闘する、
スタッフの日常を紹介します☆

よろしくお願い致します☆

税理士法人アクアのスタッフの藤田です音譜

もう9月になりましたが、まだまだ暑いですねあせるあせる

先日、池袋にある武蔵というラーメン屋に行って来ましたアップ

武蔵系列は結構いろんなところにあるのですが、ここのつけ麺は一味違いましたえっ

photo:01



はい、がっつり唐揚げが乗ってますクラッカークラッカー

かなりボリュームのあるラーメンで、夏の暑さに負けないよう体力作りをしましたひらめき電球ひらめき電球



さて、今日は『シェフ! ~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~』という映画を紹介しますひらめき電球

2012年12月に公開された映画で、ジャンレノ演ずるスランプ気味の三ツ星レストランの料理人と、ミカエル•ユーン演ずる元シェフのペンキ塗り職人が巻き起こす奇跡を通して、人生の喜びや幸せについて描くヒューマン・コメディーですクラッカー

自分の職業に対しての知識やスキルに自信がある人は、お金や圧力に負けないという事が現れています音譜音譜

自分の仕事に自信を持って、またもっと持てる様に精進を続けて監査を行いたいですニコニコ

photo:02






iPhoneからの投稿