音楽モチーフグッズ | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。



流石に音楽祭の翌日からの
連日のお出掛け等で
疲れ切ってしまったので
しばらく音楽家の誕生日シリーズは
お休みさせて頂きます。

昨日朝のブログにも
書きましたが、
相模大野で開かれていた
アートクラフトのイベントに
行ってきました。

出店数が年々増えているのか、
見応え充分。
音楽祭でお花を提供してくださった
Happy 多佳のお手伝いだけの
つもりでしたが、
やはり音楽モチーフのグッズは
ついつい手が出てしまいましたにやり

早速レッスンルームに
飾りました。
どこに飾ったかはレッスンに
いらしてからのお楽しみにウインク