明日のコンサートに向けて猛練習です | いずみ先生のひとりごと

いずみ先生のひとりごと

相模原市中央区東淵野辺(最寄駅;古淵)でピアノと音楽の個人レッスンをしている辻田いずみのピアノや音楽についてのブログです。

明日はいよいよレクチャー&コンサート日です。

今までは前日までに何とかなっていたのですが、

今回はどうしても1曲仕上がりませんガーン


散歩に出かける分練習量が減ったせいもあるでしょうが、

その時間はその時間で貴重なので、

要領が悪い自分のせいかなぁと思っています。

(時間は作る物ビックリマークですね)


詳しくは明日のブログでお知らせしますが、

今回は初めて季節がテーマ。

そう、「」です。


季節感があって涼しい曲もありますが、

どんな曲でも演奏するこちらは汗だくですあせる


クーラーの中にいても汗だくになるのですから

明日はクーラーもない体育館で熱中症にならないかが心配です汗


…これから頑張って練習します…