聖なる母性 〇安らぎの中で 新たなる ひらき〇 | aqua*rera 水と風の祈り ~In The Beautiful One World ~                 蓮もにあ ∮聖なる調和から生まれる所∮
宇宙から
この何週間か
光のおおきな玉のような形で
自分が包まれるように
伝えられました

シチュエーションをそぎ落とした
エッセンスは

けっしして
新しいことはありませんが

いま
あらためて
他の方に
も伝えられていることのように感じますので

しぇあしてみますね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんなことにも
その人
その人にとっての
意味がある

それは
本来
みんな 知っているのです

まっしろな気持ちで

いま
ご自分の目の前を
ごらんなさい

たとえば
あなた(→私、をさします)

あなたは最近
体がふくよかになってきましたね?

昨日、はっ!っと
自分でも 思う瞬間があったはずです

それが

今朝

どうして今
自分の体が
太っていたか

太っている
これは あなたの言葉を借りましたが

わかりましたね?

いまあなたと暮らす
仔猫に必要な
母親との柔かなふれあいを
提供するためでした

まさか?

これを読む人の中には
そういう気持ちが湧く人もあるでしょう

でも
エネルギーの流れとは
そういうものなのです

また
目には仔猫とのやり取りですが

仔猫もぬくもりを受け取りながら

あなたの
聖なる母性 おおきなおおきな
母性を自然に引き出されていることも
すでに 知っていることでしょう

あなたは もともと
子どもを迎えるのかもしれない
という予感が何ヶ月前にうけとっていました

そして
里親も考えてましたね

でも
体力的にむずかしいと
頭で考えていました

でも
いま あなたの
もっとも深遠なるところから
母性をもう啓くときであり

あなたもまた
それをどこかで知っていました

その流れから

この人生ではまったく未体験の
仔猫との暮らしに飛び込んだのです

きっといつもの思考パターンなら
決して問い合わせもしてなかったでしょうし
そして 迎えて数日で やっぱり無理。。。と
なんらかの手立てを考えていたはずです

宇宙からのガイドに
あなたは
いつもどこかで
信じきる手前で怖がってました

大丈夫と知っているのにです

ですから

今回はわかりやすく
仔猫との出逢いをして
サインを送りました

いま
あなたのひざ元で
また すべてを信頼して
ゆだねる 仔猫をみてごらんなさい

動物の野生がなくなりそうで
迎えたことすら申し訳なく
おもうことがあるようですね?

あなたも知っているように

これは
いのちのダンスです

ダンスであり 音楽です

人間として生まれてきた
子どもたちのときは
当たりまえの感覚でいたようですが

すべてを信頼して委ねるということを
ぬくもりの中で
ありえないと思っていた猫との間で
また 体験してるのです

猫をはじめ動物ももよってこないし
他の人のように
はっきり見えないし、とか

あなたの中の恐怖心は
常に忙しく もじどおり こころをなくすように
あなたが授かった光の発振に
ブロックをかけていたのです

いま
そういう現象が
他の方にも いまだに起こっているようです

ここで
あなたが
いまの流れのまま

そのまま

あるがままの自分で生きていく姿を現すことで

なんだ
それでいいんだ

って
思い出せる人もいるのです


すでに
頭では知っている
ことかもしれませんが


光かかげて
歩くということは

人にとっては
特に あなたにとっては
勇気のいることでしょう

でも

もう
大丈夫です


出会うすべての出来事は
どれも 恩寵 祝福


それが
恩寵であり 祝福であることを

そのまま
受け取ることができるように


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宇宙としかよべないので
宇宙からの、と紹介しました


このようなことが

ちかごろ

連日のように
語りかけられてました


いま

原子力発電所の再稼動のことが
ありますが

原発にとどまらず
いまあるさまざまなことを
大きくみせてくれています

それについても
幾度となく やってくる声がありますので

次に書かせていただこうと思います