戦いの神様へ、女神と聖母のエナジーを。 石上神宮で〆〇 | aqua*rera 水と風の祈り ~In The Beautiful One World ~                 蓮もにあ ∮聖なる調和から生まれる所∮
辺りはすっかり暗闇
雨そぼ降る中
筋肉痛激しい足を
なんとか動かし
石上神宮本殿へむかいました

さすがに
門は閉じられていましたが

ここの森は
最高に気持ちよいので

もう
十分 満足でした

この二日間
マイナスイオン漬けです^^


さて、こちらは
主には戦いの神様を
まつられているお宮

それをびびこさんから聞き
今回のシナリオと顛末が明らかに

もちろん
そこには
なんも新しいことなど
ございません

宇宙のほかの惑星と
合流するべく

地球は いま
大いなる調和へと
どんどん 向かってます

今回は
水の巡礼旅

そして

女神と聖母のエネルギーを
つなぐ旅でした

おおきな
おおきな
おっかさん

その大いなる懐で
ゆるゆるゆるみ
生まれる まことの創造。。。。

これまでの
意識の枠を
どんどん外し

宇宙から
差し出される
いろいろなものを
受け取り つなぎ。。。

二日の動きが 消化され
やっと 昨日今日で
書き留めることができました

洞窟や 山登りによる
強烈な筋肉痛は
おかげさまで
すっかり 消えております^^

天の岩戸内、風穴の洞窟はじめ
水浸しであるいて泥染め状態だった
ヘンプのロングパンツも洗濯機で
あっというまに、生成りにもどりました

天然素材同士は
解けやすいのです^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そうそう

先の記事には
書きそびれましたが

今回は ひさしぶりに
伊雑(←ほんとは昔の字)宮を訪ねました
こちらは ほんとうに ゼロな感覚を頂きます
伊勢神宮をこちらが支えているような感じに思えます
こらがモトな感じ
どちらかというと、宇宙な感じだね、という声も^^
(充電切れのため写真はなしです;)

伊勢の一之宮
伊射波(いざなみ)神社にも
参りました

こちらの いざなみさんは
イザワとも呼ばれていたそうです
伊雑宮とつながる神社かな?と
天岩戸で出会った
東京のヒーラーさんと話しながら
急な賛同を雨の中歩いてました

この
伊射波(いざなみ)神社 は
鳥居の前が すぐ浜辺なんです


文字通り海に面した神社でした
そして、参道は急斜面をしばらく
のぼり、山のふもとの本殿へ
ご挨拶に行きました

地域の方が丁寧にお世話されている
すっきりしたところでした

やっぱり
お社は しんぼるで

この
お山や森 川
海とともに
私たちは生きてきたし
これからも生きていく

たとえ
街や町にいたとしてもです

そういう
シンプルな姿を
見せてくれるお宮でした

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


伊勢の土地へ
行かせて頂く度に
全体的になんとなく
感じるのは

これまで
いろいろな事情で
隠したり 工作したり
調整したり 分断したり
装ったり。。。。他
とにかく 何かと
手が入れられた故か
違和感 緊張感 悲しさを
覚えてました



この人為的なものが

これからは
どんどん
なちゅらるに

宇宙のリズムととtもに
ゆるやかに営まれていくような希望を

この旅では
感じられました

自分自身の解放が
また一気に進んだことと
リンクしてるんでしょうね


自分自身も
一瞬一瞬を
素のままに
在るように と

こころするばかりです