神の恩寵は計り知れない | aqua*rera 水と風の祈り ~In The Beautiful One World ~                 蓮もにあ ∮聖なる調和から生まれる所∮
今回の内容も
このしばらく

もしかすると

原子力関係のことを
知り始めたときから

特に 受け取っていた
メッセージかもしれません


311以降
私たちは
本気で本気の
根こそぎ変容が
促されてるんだ

とは
常々感じていて
どこかで知っていました

それとともに

私 私たちが思う平和と
宇宙が望む平和って

もしかして
ちょっと違うのだろう・・・か?

と。

でも
すでに私の中では
原発はもう永眠しました。

やはり
発電したあとに残るものの
処理が今の私たちには出来ない
行き詰るシステムですし

採掘段階から
被爆しながらの作業が
ベースにあるのです

その現場で、すべて承知で
作業されているかどうか
まだ判らないのですが

またわざわざ
再稼動することが
無理のある動きだと感じるのは
いたって、当然だと思っています

ただ 今回のことで
希望的観測から申し上げると
この数週間
これほどの多くの方が関心をもち
さらに、現地へと出向かれれる風景が
やっと起こったのだなぁ。。。と
いろんな意味で
胸が いっぱいでした

私が 取りくみに、体ごと
かかわっていた時点では
さすがにここまでの広がりはありませんでした

先に いろいろ取り組んでくださった時期と
今回の動きの ちょうどハザカイの時に
しばらく
私は大飯へ何度と無く出向いてました

当時は
現地の反対派の方も
まだまだ声をあげにくく
孤立した状態でした
それでも声を上げていてくださるメンバーは

対立ではなく

電力会社さんと共に
新しいこれからを創ろうと
実際に動いていた人たちもいましたし
いまもいらっしゃいます

地球の声を感じつつ
これからも
ありたいと思います

そういうこの数年の
プロセスを踏まえての
シェアです

では 宇宙からのメッセです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっと

落ち着いてきましたね
(今朝、ちょっと昨日までのことを消化したり
 なにかダウンロードしていた模様で
 こんこんと寝ていたことをさします)

そして
何回もくりかえしてきましたが

そうです
いまあなたが
なかなか外向きに声を
あげにくいながら
思っていることが

いま 重ねて
伝えたいことです

宇宙からの恩寵、祝福というのは
受け取って 「・・・え?ちがう。。。」と
感じることが 多々あるものです

それは
イメージ力の問題や
潜在意識のノイズで
片付けきれるものではないのです

いまの感覚で
こうあればいい!と思うことの
実現に こだわりすぎることをやめて

いったん
ぜんぶ手をはなし

明け渡すことを
おすすめします

これまで
順序だてて物事を
組み立てることになれていて
しかも、今まで そうして
順当に 成功をおさめてきた人には

真逆の視点ですので
通常より勇気のいることかもしれません

ですが

自然界は
まさに、そうですね
一瞬先はわからないのです

そんなたとえを聞くのは
初めてではないでしょう

自然と一つ、宇宙の流れと一つである感覚を
いまこそ取り戻すときです

ただ
その瞬間を生きるのです

この数年で
実現や、引き寄せなど
社会にも浸透してきた
アイデアがあります

宇宙の流れに乗れば
このような課題(アジェンダ)を
手放すことになります

私たちは
こうしたから、こうした

この理由があるから
この人にあった

そういう公式を
久しく当たり前に使ってきました

これを自分の視野を
ぐっと広げてみますと

大いなる命のながれ
宇宙エネルギーの流れが

私たちを通して
表現されているといえます

ところが
これまでの私たちは
人に会うのも
何かをするにも
大義名分をつけて行ってきました

宇宙では
ある人間関係、体験が生まれ
化学反応が起こることが
大きな流れである、という

大前提があり

実際に動く私たち人類が
納得できる理由なりきっかけが
用意されていたということです

直感で動く人などは
その辺、そのまま
行動へつながりやすいのですね
優劣ではなく、宇宙の波と
同調しやすい体質と役割があるのでしょう

人類の多くは
出逢いや、出来事に
何らかの意味づけして
悲しんだり
喜んだり
とてもドラマチックに
体験しているのです

地球はとても
感情ドラマを体験できる
ところなのです

ただ
これから
意識のシフトにともない
この感情のこだわりなどが
足かせやブロックになります

現在 感情の解放などの
サポーターが現れているのは
そのあらわれといえます

ただ
スピリチュアルなサポートを
提供する中には

あまりに
光にフォーカスするあまり

逆に
闇を増幅したり
勧善懲悪から
二極を強めている場合も
多々あるのです

ですので
包括的に
働きかけられるよう

地球もいろんな自然現象で
調整しているのです

人口地震説もありますが
それすらも

大きくとらえると

人々の
大いなるものへの
サレンダー(明け渡し)
信じて委ねる、ということを
促しているのです

それくらいの
解放が

これから始まろうとする

地球と他の惑星との交流が
オープンになされる、という
新しい時代には必要となるのです

そのような情報を
すでに受け取っている方も
増えてきていることと思います

(つづきそうです)