【コンサルご感想】自分がやりたいことをどんどん形にしていきたいです! | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

 

 

都内の大手一部上場企業に努める

キャリア管理職OLの

 

キャリアもプラベートも思いっきり楽しんで

「豊かな人生」を創るために

チャレンジする毎日を綴っているブログです♡

 

私について → 
facebook Instagram LINE

 

 

 

先日、個人コンサルをさせていただいたAさんからステキなご感想をいただきました

 

 

 

Aさんは、お茶会にも参加してくださり、個人コンサルもお申込みしていただいたのですが

 

Aさんは、吸収力、柔軟性、実行力が高いこともあり変化が本当にすごくて

 

 

でも何より・・・

 

変えたい・変わりたいという思い

  *

一歩踏み出してみる勇気

  *

自分の至らない点を自分で発見でき

さらに良くなる努力ができる

 

 

この3つが変化をもたらす最重要ポイント

 

 

 

 

 

先日のお茶会では

 

 

お仕事での悩みの解決法

  ✳︎

しびれるほど仕事を楽しむ方法

  ✳︎

キャリアアップの為に取り組んでいること

  ✳︎

人生を楽しむ方法

  ✳︎

Aさんに合う自分の可能性の広げ方

 

 

などをお話させていただきましたニコニコ

 

前回のお茶会のご感想♡

【お茶会ご感想】若い人に参加を勧めたいです♡新しい発見で世界が広がりました

 

 

一生懸命お喋りしすぎて写真撮るのを忘れたので前回のお茶会のを♡笑

 

 

 

お茶会の後には、出来ることから始められて、こんなにうれしいメッセージをくださいました

 

***********************************************

あきさんにお会いしてから

すごく前向きに楽しく過ごしています!

***********************************************

 

ラブ

わーい音譜

 

 

そして今回の個人コンサルでお会いすると、さらに明るく、ステキな表情になられていました音譜

 

 

アラサー世代の悩みは尽きないもの

「より成長したい・より良い仕事をしたい」そう思うからこそ変われる

 

また今回もたくさん吸収され、パワーアップされました

 

 

<個人コンサルティングご感想>

 

1. 前回のお茶会から

今回お会いするまでに変化したポイント

 

自分のことを客観的に見られるようになりました。

また、現状や将来にどこか不安に思うことがありつつも、仕事で精一杯でしたが、コンサルを受けて、視野が広くなり、前向きになりました

 

2. 今日の個人コンサルを受けてみていかがでしたか?

 

悩みを理解した上で具体的なアドバイスをいただき、とても充実した時間でした!

 

3. 今日の気づきポイントをご自身の

振り返りの意味も込めて書き出してみてください

 

会社での振る舞いや上司との関係含め、もっと戦略的に考えようと思いました。

しっかり仕事をしていれば、誰かは見てくれていて、結局は自分に良いことが返ってくるのかなと思います。

また、あきさんも同じような悩みを持たれたことがあるとわかり、自分だけじゃないんだと思うとともに、あきさんみたいに振る舞えるようになりたいと思いました。

 

4. これから取り組もうと思うこと

 

大好きな仕事はこれからも手を抜かずがんばりつつ、会社以外に目を向けようと思います。

社外での勉強したり、人脈をひろげたり、サブビジネスについても構想を練りたいです。

環境の変化があっても稼げる基礎力をつけ、時間がないことを言い訳にせず、自分のやりたいことをどんどん形にしていきたいです!

 

 

 

悩まれていたとは思えないすばらしい変化に、コンサルさせていただいて本当にうれしかったですキラキラ

 

そしてすぐ行動されるのがAさんのすごいところ流れ星

 

なんとコンサル後すぐに、コンサルでオススメさせていただいた、以前に私が受講した講座を受けられることを決められていました爆  笑ラブラブ

 

その講座はコチラ

 ▼▼▼

キャリアOLの学びについてご紹介♪~早稲田MBAエッセンシャルズ~

 

 
 

結局のところ、新しいことを習っても、いろんなことを勉強しても

 

行動しないと

人生変わらない!

 

 

ますますAさんの今後の変化が楽しみですニコニコ

 

 

 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE

 

友だち追加

ID:@fss2464a

 
 

 

 

↓ランキング参加してます↓
ただいま「キャリアOL」ランキング 第1位です♪
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
 
 

メールマガジンの配信を始めましたベル

ブログでは公開していないキャリアOLへの道や

ブログに書けないヒミツのお話などを配信していく予定です

登録はこちらから♪↓↓

 

Benchmark Email