【お茶会ご感想】若い人に参加を勧めたいです♡新しい発見で世界が広がりました | しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど人生を楽しむ!オシャレで品格あるキャリア女性を目指しましょう

しびれるほど仕事を楽しみながらしっかり稼いでプライベートも大切にしつつ、オシャレで品格ある女性を目指す方へのコンサルティングをご提供しています

 

 

都内の大手一部上場企業に努める

アラフォーキャリア管理職OLの

 

キャリアもプラベートも思いっきり楽しんで

「豊かな人生」を創るために

チャレンジする毎日を綴っているブログです♡

 

 

私について → 
facebook Instagram LINE

 

 
お茶会をスタートして、ホントに良かったと思っています♡
 
 
 
ステキな方々との出会いが
人生をさらに充実したものにしてくれています
 
 
私自身も学ばせていただくことがたくさんあります
 
 
 
今の人生を、今の生活を
 
少し変えてみたいなと感じている方はぜひ会いに来てくださいね
 
 

 
 
ありがとうございます✨
ランクインさせていただきましたお願い
 
 

ぜひコチラもご覧ください♡
 ▼▼▼
頑張り女子あるある!セルフイメージがどんどん下がるタブー習慣
私が輝く人生にしたい♡そんな思いを持つ頑張る女子に贈りたいメッセージ
1年も残り半分!今すぐ実践したい☆目標達成を加速するシンプルなアイテム
 
 
 
さて…
 
先日のお茶会前の準備ショット
 
 

 
銀座の落ち着いたティーサロンで
 
この日のコーディネートはネイビーのタイトワンピース
 
 
 
 
先日参加してくださったAさんは
 
 
ご自身の信念をしっかりと持たれていて
仕事をバリバリこなされているセンスあふれるステキ女子
 
 
という言葉がぴったりな方でした
 
 
お会いした瞬間も
ステキな雰囲気の方が来てくださりうれしくなってしまいました
 
ご年齢は私よりもお若く
ちょうど私も悩み多き年頃だったと思い出しました
 
 

 
私のブログを読んでくださっている方は
一生懸命、自分の思いを叶えるために頑張っている方が本当に多いです
 
 
来てくださったAさんも、本当に何事にも一生懸命に取り組まれて頑張っていらっしゃいました
 
 
でも
 
「なんだかこのままではいけない気がする・もっとできることがある」
 
という思いをお持ちで
 
さらにもう一段上の自分が望む人生を作るためにお茶会にいらしてくださいました
 
 
 
 
知らない人に会いにいくこと
 
自分を変えようとすることって
 
とっても勇気がいると思いませんか?
 
 
 
だから、一歩を踏み出す勇気を出されたことが本当にすごいなと思いましたお願い
 
 
お茶会といいつつ資料もしっかり準備してますので
メモしてお持ち帰りいただき
お家でも復習できるようにさせていただいています
 
 
 
Aさんは、いつもブログも読んでくださっているそうなのですが
ホントにありがとうございます♡
 
 
ページを進むごとに
 
 
そんな風に考えたことなかったです!
新しい考えに出会えました!
 
 
などなど、こちらが嬉しくなるコメントを連発してくださり
こちらがとても嬉しくなってしまいましたラブ
 
 
 
こんなにステキな感想もいただきました♡
ありがとうございます
 
 

 

 
 
 
Aさんも、若くてまだこれからの人にぴったりと書いてくださっていますが
 
やっぱり、後輩のメンターをしていて強く思うことは
※会社で後輩女子のメンターをしてます
 
 
 
現代の女子には
 
 
驚くほどたくさんの選択肢があり
人生のターニングポイントが男性よりも圧倒的に多く
 
なのに
 
共感してもらえて、心から安心して相談できる相手があまりいない
 
 
という現実あせる

 
 
私ももちろんそうでした
 
男性上司に言いにくいこと
 
女性の先輩はいても社内の人には相談しにくいことなど
 
1人で悩むことも多かったですが…
 
 
社交的なこともあり
 
 
今となれば
社外でお会いして様々な方がメンターになってくださっていたように思います
 
 
 
お茶会でいろいろ学んでくださった結果
 
 
Aさんは、自分が望むライフスタイルを再認識され、それに向かって歩み始められました♡
 
 
 
なんだかモヤモヤする思いや
 
なんだか自分もよくわからないから人に話しながら整理したい、人生の選択肢を知りたい
 
理由はなんでも構いませんので相談しに来てくださいね
 
 
シャンパンシャンパンシャンパン
 
 
これからの時代、30才を越えるまでには投資は始めることをオススメしますウインク
何から始めたらいいかわからない方は一緒に勉強しましょう♪
 
 
 
 
星星星
 

 

 

「もっと自由に生きる女子を増やしたい」

 

だから、いろんなことを乗り越えてきた方法をお伝えし、より多くの女子に幸せになってほしい♡

そんな思いから人生設計戦略ミーティングを開催していますので、ぜひお気軽に会いに来てくださいねピンク薔薇

 

 

 

▼▼ 詳細はコチラから ▼▼

 

 

 

コチラもぜひご覧ください

facebook Instagram LINE

 

 

友だち追加

ID:@fss2464a

 
 
↓ランキング参加してます↓
よかったらポチっと押していただけたらうれしいです♡

 

にほんブログ村 OL日記ブログ キャリアOLへ
 
 

メールマガジンの配信を始めましたベル

ブログでは公開していないキャリアOLへの道や

ブログに書けないヒミツのお話などを配信していく予定です

登録はこちらから♪↓↓

 

Benchmark Email