花粉症がつらい... | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

ここ最近花粉症がひどくてひどくて....(。>0<。)



その上風邪をひいたのか.一昨日くらいから熱まで出てしんどかった~(´_`。)


身体だるいし寝ときたいけど息子は元気いっぱいだし笑い泣き


今はもう熱は下がったけど.とにかく鼻がじゅるじゅる....



ご飯食べてても味がよう分からん( ̄∇ ̄+)



そんな中作った今日の晩ご飯です(・∀・)笑
{53DF1650-5C7F-4893-A624-FCF7F6FD4279}

見た目悪いけど...笑い泣き

・ニラ豚玉炒め

・イカとピーマンと人参のきんぴら

・かぼちゃの煮付け

・新玉ねぎと貝割れ大根のサラダ(今日はツナあり)




こんな感じでしたー




ごちそうさまでしたー








明日は友達がお家来るのでまた何かお菓子作ろっかなー照れ照れ