シチュー&小エビのかき揚げ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

こんばんは星
今日はもう土曜日なんですねー!
週末かぁ~

仕事をしてないと曜日感覚が狂ってくる(x_x;)



さてさて.
さっそく昨日の夜ご飯にいってみよー( ´ ▽ ` )ノブルー音符

{EB1EA5A1-1F7D-45DD-A4FC-3AA1E283F24A:01}


ブログを続けるために.写真はスマホで簡単に撮ることにしました!ニヤリ




メインは白菜やじゃがいもなど野菜をたっぷり入れたシチューですウインクウインク


それと.奥に写ってる茶色いもの(あんま美味しそうじゃないやつ・・・)は小エビのかき揚げです!

お客さんから大量の小エビを頂いたので.玉ねぎと人参を混ぜてかき揚げにしました



ごちそうさまでしたー!