豚肉甘辛酢炒め&鰆の煮付け | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

昨日のこにたん家の晩ご飯ですっっ


{7D80E1EA-A7DD-4B9B-9CC6-C0D1AFDAA84C:01}

豚肉の甘辛酢炒めをシャキシャキレタスと一緒に食べました\(^o^)/

濃い目の味付けなのでレタスもいっぱい食べれます爆笑

お弁当に入れてもいい感じやね~



それと.
鰆が半額で売ってたので.大根と一緒に煮付けにしました!


あとは大根の梅おかかサラダも食べました照れ
ポン酢をちょちょっとかけてあっさりといただきました。


ごちそうさまでしたー!!!



さてさて!息子が寝たので旦那さんが帰って来る前にご飯作ろうー( ´ ▽ ` )ノラブラブ