柔らかミルフィーユとんかつ | こにたん家のおうちごはん

こにたん家のおうちごはん

おいしいご飯で旦那の胃袋掴むぞー!
aqua+の料理修行の毎日〜ときどきミニチュアダックスあくあさんも登場するよ♥︎

いつやったか忘れたけど.

とんかつが食べたくなったので.豚ロースの薄切りを重ね合わせてとんかつにしました(ノ´▽`)ノ

{36BEC04A-0A23-4370-AFC0-3DB1F99CD9CA:01}

豚を重ねる時に.間に大葉とチーズも挟みました

中はこんな感じ
{4A4559B9-CEA2-4ED5-8894-127D2376C394:01}

写真ピント合ってない(=◇=;)



せっかくチーズも挟んだのに.揚げてる間にぶぁーって溶け出しちゃって無くなってたがーん


でもお肉は柔らかくてすっごい美味しかったーヾ(@^▽^@)ノ



妊婦して体重管理はしっかりしなさい!てめっちゃ言われるし.
体重増えすぎたら先生に怒られるから.キャベツをいっぱい食べてとんかつは少なめにって思ってたけど・・・



やっぱ食べたいー!




うん。



うん。



普通に食べちゃった(´・ω・`)



後で胸焼け(_ _。)バチが当たった




食欲抑えるなんてムリだー




最後まで読んで下さってありがとうございます!!
よろしければポチッと!応援して頂けると嬉しいです