神様に愛される専門家八尋幸子です。

たった3か月で未来が開けます。

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

■提供中のサービス■
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2023年版)
ヒロクプナ式ヒーリング講座
◇グループ瞑想・退行催眠 / 月一度行います。
  参加費:5000円 日程:11時から自宅サロンにて。

お申し込みはこちらから

 

2024年度の神社巡りのスケジュール決定しましたのでご確認ください。

2024年度神社巡り年間スケジュール

2024年度 神社巡り年間スケジュール

4月7日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
5月6日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
6月9日(日) 大神神社・恵比須神社
7月7日(木) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
8月4日(日) 浅間大社
9月8日(日) 穴八幡宮
10月6日(日) 浅間大社
11月10日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
12月8日(日) 大神神社・恵比須神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

神社巡りは変更ありますのでご確認ください。

 

今年になってブログの更新は初めてになります。

 

 

インスタ更新のほうが早いのでそちらもご覧ください。

 

 

富士山本宮浅間大社へ行って参りました。

image

 

まぁ、一点の曇りもない珍しい晴天でした。

 

 

image

 

 

image

 

素晴らしい景色と共にお参りを終わらせました。

 

 

浅間の神様は山の神ではありますが、私との相性がとても良くて、皆さんたくさんの神様を御連れ帰ったかと思われました。

 

 

諸神霊の神々がたくさん出てきてくださいました。

 

 

 

 

 

神さまの写し手は他の人が写せないので写ってませんが、、、、、

 

 

それぞれの願い事や、何か申し付けられることを、神に、諸神霊の神々に代わり伝えます。

 

 

ここは、よく聞こえます。

 

 

私は元々は海神の魂なのですが、歴史的には後で縁する山の神ともちかしいなかなでしょうか、良くわかります。

 

 

海神は、どこにでもいらっしゃる訳ではないので、コノハノサクヤ姫には助かっています。

 

 

今年のお参りは霊力の高いところを中心にお参りしていきたいと思っています。

 

 

悩みのある方は、早く解決することでしょう。

 

 

悩みのない方は、現状が維持できますようお参りするのが良いでしょう。

 

 

祖神神社にもお参りして帰ります。

 

 

次は夏の浅間となりますね。

 

 

今日も一日笑顔で過ごせますように~

 

 

2024年度神社巡り年間スケジュール

2024年度 神社巡り年間スケジュール

4月7日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
5月6日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
6月9日(日) 大神神社・恵比須神社
7月7日(木) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
8月4日(日) 浅間大社
9月8日(日) 穴八幡宮
10月6日(日) 浅間大社
11月10日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
12月8日(日) 大神神社・恵比須神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

下矢印スマホの方はQRコードをタップしてくださいね。

image

登録したらスタンプなどしてください。

そうすると、こちらからの情報が入る様になります。

返信しないと登録になりませんので気をつけてくださいウインク

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

ヒロプクナ会員募集

 

ヒロクプナ式ヒーリング講座

 

風水浄化コンサル

 

最強開運体質メニュー