スピリチュアルカウンセラー八尋幸子(やひろさちこ)です。

原因不明の不調やご家族に怪我が多いとき、ご自宅に邪気が集まっていることが少なくありません。

自宅の邪気をゼロにリセットする開運風水浄化コンサル

では、ご自宅の邪気をリセットし、神社の御神域のような状態にすることができるサービスになります。

私自身、幼少期より魂が人と異なるような違和感を常に感じ、両親の不安を仰ぐような子供時代。

魂が見えていたりということは無く、ただとにかく体の弱い子供としていつも寝込んでいた始末でした。

はっきりと覚醒し始めたのは、次女を出産した頃から。

覚醒を感じていることに悩みながらも、何をすれば解決するのかもわからず十数年の月日が過ぎました。

そんな私だから可能になる『開運風水浄化コンサル』をご提供させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住んでいる場所をリセット


水って、腐りますよね。


体も半分以上は水分だそうです。(どのくらいの割合だったか忘れましたが)


体の中の水分、体液、血液、色々です。

水が滞ると、そこにバイ菌だらけになり、病気になったり、嫌な、匂いがしたり、とにかく、嫌な感じがすると思うのです。

家の中で、そう言う場所があったりすると、体に反応するのです。

そして、体の中の水分の巡りが悪くなり、運気が下がったり、発病したりすることがあります。

家にそう言う場所が見当たらない場合でも、住んでいる家に、以前井戸があったとか、家の建て方が、水脈の上にあったり、方角が間違えていたりなど、何かしらの原因が見当たります。


そういう場合には、住んでいる場所をリセットすることで大抵のことは良くなって行きます。

リセットするには、専門的な話になるので当日お話しますが、とにかく解決方法はあるということ。

※病気の種類によっては、水関係ではない場合もあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは氏神様にご挨拶


色々とやる前には、やはり、氏神様にはご挨拶に行くことはオススメしています。

私も、よそのお宅でのお仕事で出向く場合でも、そのお宅に行く前には、そちらの氏神様に必ずお会いしてから、そのお宅へと出向きます。

それが、礼儀となるのと、その家のことを見るわけですので、何かあれば、教えていただくようにお願いします。

双方、危険のないようにします。

それくらい大切な神様なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相談者のご事例

 

 

 

 

 

 

チェック自宅を改装する方

チェック家の中がうまくいっていない方

チェック家の中に違和感を感じる方

チェック病気になりがちな方

チェック子供がひきこもりのご家族

チェックさわりを感じる方
※ささりとは「たたり」の前兆

チェック怪我が多くなる方

チェック家族で一番弱い人に何かがおこる方

チェック原因不明な状況がある方

チェック体に原因不明な不調がある方



■自宅の邪気をゼロにリセットする開運風水浄化コンサル~お申込みから当日までの流れ

1お申込み

2浄化当日、依頼された土地の氏神神社に出向きます。

3氏神神社で、土地を触る事の許しと祈願を致します。

4ご自宅へ伺います。

5外回りよりお清めをしていきます。

6外回りのお清め後に、鎮め物を致します。場所の祓いと土地の守護をしてもらう儀式。

7上記終了後に 部屋へと移動し、お清めを致します。

8ご自宅内の依頼がある場合でも、外回りのお清め後に
  部屋へと移動し、お清めを致します。(特別なお塩を使い、部屋のお清めをしていきます)

9各部屋へのお清めの次に、水回りをお清め致します。

10各々、写真を撮りながら、ご自身への確認をしてもらいます。

11内容によっては、御札を貼って頂く場合もあります。

12神棚、仏壇がある場合、場所が正しく置かれているかを確認いたします。

13玄関先に盛塩をすることをお教えいたします。

※通常ケースの流れになりますので当日は状況により順番が変更することもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅を浄化すると


波動の高い場所:パワースポットへ行くことは、ご利益・エネルギー的メリットが確かにあります。

セドナ、バチカンをはじめとして、世界中にパワースポットはあります。

国内でも、伊勢神宮・熱田神宮・明治神宮の3つを含め、いたるところにさまざまなエネルギーレベルのパワースポットが存在しています。

あなたも一度は、訪れたことがあるのではないでしょうか?

そもそもパワースポットとは、高いレベルのエネルギーをもらえる場所のことです。

パワースポット自体がエネルギーの高いところなので、そこへ行くだけで、高いレベルのエネルギーを受け取ることができます。

人間は、食べ物からの栄養だけでなく、このような見えない(スピリチュアルな)エネルギーがなければ、心身共に健康に生きてはゆけません。

パワースポット巡りは実際、楽しいものです。

しかし、
そこまで行くには、
休みをとったり、
友達と日程を合わせたりなどの面倒がありますし、
旅費もかかります。

そうしょっちゅう行けるものではありません。

でも、
もし、もしもですよ、

あなたの自宅がパワースポットになったとしたら、どうでしょう?

当たり前ですが、自宅には毎日います。

自宅がパワースポットになると、毎日パワースポットにいることになります。

毎日高いエネルギーを浴びていることになります。

つまり、

あなたの波動は、意識しなくても自動的に上がってしまう

のです。

 

 

 

 

 

 

 




では詳細です。

 

 

 

 

 

 

■自宅の邪気をゼロにリセットする開運風水浄化コンサル■

お庭のみコース

お庭を改装されるには
まずは土地自体をリセットする必要があります。



クローバー浄化の流れ
 
依頼された土地の氏神神社へと行きます。

土地を触る事の承諾を頂き、祈願を致します。

後、お宅へ伺います。

方位方角の確認をしながら、土地の写真を撮り、
写真の内容を確認し、お清め、そして、「鎮めもの」を致します。

鎮物(しずめもの)とは、場所のお祓い(おはらい)、土地の守護を祈るものです。

京都の城南宮で、ご祈祷をしていただいた鎮めものを使います。

■価格■
15万円(税抜き)
※交通費は別途発生します。
 



自宅・お庭コース

ご自宅のお部屋を1つ1つまで
丁寧に浄化させていただきます。
さらにご家族のことなど現在の不調を全てリセットします。



クローバー浄化の流れ
 
依頼された土地の氏神神社へと行きます。

土地を触る事の承諾を頂き、祈願を致します。

後、お宅へ伺います。

方位方角の確認をしながら、土地の写真を撮り、
写真の内容を確認し、お清め、そして、「鎮めもの」を致します。

鎮物(しずめもの)とは、場所のお祓い(おはらい)、土地の守護を祈るものです。

京都の城南宮で、ご祈祷をしていただいた鎮めものを使います。

家の中の写真を撮り、写真の内容を確認しながら、各部屋のお清め、水回りをお清め致します。

古物等、お持ちの方は、それに、霊が寄り付いていることもあるので、その確認をし、頼主様の希望をお聞きした上で、どのようにするかを決めていきます。

運気の上がる、片付け方や、処分の仕方をお教えいたします。

神棚、仏壇をお持ちの方も、置いている場所が正しく置かれているかを確認致します。

■価格■
価格30万円(税抜き)
※交通費は別途発生します

■お支払い方法■
現金一括のみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       お申し込みをする

 

 

 

よくあるご質問

 

 

 

 

 

 

 

Qお支払い方法は分割は可能でしょうか?

A本サービスは現金一括のみとなります。
ご不安な点は無料相談にてご質問くださいませ


Q時間はどれだけかかるのでしょうか?

Aお庭だけである場合は、2時間程。自宅、お庭コースの場合は、3時間から4時間程


Q浄化の効果はどれくらいの期間なのでしょうか?

A外からの力で、浄化しているので、住んでいる人たちの心の過ごし方によっては。
元に戻る場合が想定されます。その場合は、又、リセットする必要があります。
元々、地場が悪い場合は、浄化したお宅だけが良くなります。
周りの影響がないとは言えません。


Q定期的に訪問してもらうことはできるのですか?

Aご希望があれば致します


Qお申込みから自宅に来ていただくまでどれくらい待てばよいのでしょうか?

Aご依頼後、準備が出来次第、良い日時をお調べし、伺います


Q返金保証はあるのでしょうか

A代金をお支払いしていただいた時点で浄化の準備を始めております。
返金保証は本サービスではご用意しておりません


Q状況を説明しにくいのですが

Aまずは無料相談にご連絡ください
原因不明の不調を詳しく聞かせていただくことが成果の高い浄化へと繋がります


Q無料相談はどういった形ですか?

Aメールでお申込みをいただいたのち希望日時にこちらからお電話をさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       お申し込みをする

 


霊性を高めるとは、なんぞや?

私たちは、肉体と言う物質で覆われています。

肉体を今世、借りているわけなんですね。


肉体は、いつかは無くなってしまいますが、

魂は、有り続けています。

生まれ変わるたびに、肉体を持つことになるんですよ。


そして、今、まさに生まれ変わっているわけなんです。

今世の課題は、自分自身の中にある訳なので、

自分自身に、聞いてみること。


でも、中々できるものではありません。

なので、日々の経験を積み重ねていくことが重要となります。

そんな、日々の暮らしの中から得るもの、ひとつ、ひとつが、答えとなって、

教えてくれます。


目に見えないものの、ひとつです。

目に見えていない、神様の存在に気づき、

日々暮らし、手を合わせ、波動を高次元のレベルに上げていく。


これで、霊性を魂を磨く。


そういう事となります。

前世からの記憶で苦しむ。

潜在意識の中の、そのまた奥に自分を置き、浄化すること。


浄化すると言うことは、日々の暮らしに感謝し、誤りをただし、

自分以外を大切にすることなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラー八尋幸子(やひろさちこ)