定例 待乳山聖天@浅草

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子(ヤヒロサチコ)です。

 

 

 

今月月例の待乳山聖天へお参りです。

 

 

9月20日は、待乳山聖天が開山した日のようです。

 

 

歴史深き待乳山。

ホームページより

抜粋です。

読んでください^^

聖天様鎮座のいわれ

当山は推古天皇の御世、地中から忽然湧き出た霊山で、その時、金龍が天より降って山を廻り守護したと伝えられています。
それより6年後の夏、この地方が大旱魃に見舞われたとき、十一面観世音菩薩が悲愍の眼を開き、大聖歓喜天(だいしょうかんぎてん)の姿となってこの山に降臨されて、 苦しむ民を救いました。これが聖天様が当山に鎮座された起源であるといわれています。

抜粋です。

読んでください^^

 

 

 

それぞれが目に見えぬ神の存在に気づき、そのお力を頂く事で、道理に気づく事ができるようです。

 

 

聖天様は、元々の性格が粗暴で欲心の強い神様でしたので、

 

 

私達の欲望を全面的に受け入れ、無理と思われるような願いでもお聞き届けくださるようです。

 

 

聖天様にとっては、無理ではない道理が存在するようです。

 

 

この様にして、日々の近々の望みを叶えてくださるからこそ

 

 

毎月浴油祈禱をお願いに参るようになったのです。

 

お地蔵様たちの前?後ろ?に・・・・・コスモス( ^ω^)・・・


image

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

    

 

■お知らせ■

 

[コピー]前世の記憶のこと

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

多くの人が、死後の世界を垣間見たわけでは無いのに

 

 

そう言う話を聞くと信じる心を持っています。

 

 

それには意味があって、魂の中の記憶が信じる心を蘇らせているからなのです。

 

 

一度でも経験のある事ならば確証はあるのですが、

 

 

確証の無い話なのに信じる事ができる。

 

 

魂の中には、過去世からくる記憶を持っているから仕方がないのです。

 

 

私の行っている退行催眠では、ブライアン・L・ワイス博士のやり方をしています。

 

 

ワイス博士は、臨床例をたくさん持っていて、患者による、

 

 

上からの言葉を実際貰っていたりする経験を持っています。

 

私自身も過去世の記憶の中から行動している節があります。

 

 

私の前世は、日本人で、ある神社の巫女をしていたようです。

 

 

そして、又、同じことをしていたようでした。

 

 

まだまだ、助けられる人たちがいたにもかかわらず、

 

 

今よりは、早くに亡くなっていたようで、

 

 

それが心残りで、又同じ道を選んで生まれて来ています。

 

 

この世界に入る前にはそんなこと思ってもみませんでしたが、

 

 

私を見る限りでは、その様です。

 

今世に生きて、その方向性を見ないように生きて来ていました。

 

 

しかし、ある時を境目に、この世界の事を知りたくて、知りたくてならない日が来てしまいました。

 

 

10年間ほど、その筋の本を題名も覚えられないほど読みあさりました。

 

 

結果、何も分かりませんでしたがね~

 

 

結局、自分に聞くのが一番でした。

 

 

だから、皆さんの中に眠っている魂の記憶にたどり着くことが一番です。

 

 

そして、アセンション出来るようにすることが良いのです。

 

 

ヒロクプナ式アセンションヒーリング講座

 

 

 

自分を知る事です。

 

 

前世何だったのかなどと言う事は問題ではありません。

 

 

そんな事にこだわり事は、愚かなる事なんです。

 

 

解決のつかない状態であれば見る必要がありますが、

 

 

ほとんどの方が、必要とされません。

 

 

そんな事より、内なる、自分を知る事の方が大切となります。

 

 

魂の記憶を信じる事なんです。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 

ハイヤーセルフと自分

テーマ:

神様に愛される専門家八尋幸子(ヤヒロサチコ)です。

 

 

ハイヤーセルフは、高次元の自分の側面に値します。

 

 

自分の魂しいそのものなんです

 

 

私達は、シフトダウンさせて肉体を持っているにすぎないのです。

 

 

3次元の世界からは中々繋がることが困難ですが、5次元から9次元の意識で感じる事が出来ます。

 

 

それはどうするかと言うと、神の存在の域ですから、神託を信じ、

自分のハイヤーセルフと繋がる事を信じる事です。

 

 

現実に生活をしている中で、瞬間的に五感が働いている経験は誰もがしたことがありますよ。

 

 

これは意識レベルの事なので、意識をそこへ繋げていけば、誰でもが出来る事なんです。

 

 

ハイヤーセルフと繋がると何が起きるのか?

 

 

今まで、上手くいかなかったことが、スムーズにいくこと。

 

 

視野が、目の前の物だけでは無くなること。

 

 

宇宙と繋がっている意識が持てる事で、過去からのブロックが解消していきます。

 

 

今、満足している人もその上の意識レベルを持てるようになっていきます。

 

 

魂が成長していくことなんです。

 

 

魂は、成長したがっています。それに答える必要がある事を隠して生きているのは、もったいないこと。

 

 

心の叫びを受け取りましょう。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

    

 

■お知らせ■

 

神様に愛される専門家八尋幸子(ヤヒロサチコ)です。

 

 

富士山本宮浅間大社

 

お日柄も良かった様でした^^

 

 

今回はご祈祷を受けてからのお参りとしました。

 

 

神様の出て来られるとこまで移動し、祝詞を上げ気づいてもらい、

 

 

数回に分けてそれぞれの願いをお聞き届け願いました。

 

それぞれに合った

大きさに神様が出て来られ、皆さん感じ取ることが出来ていたようです。

 

 

 

 

その後みそぎ池で、足だけ入れさせてもらい禊を致しました。

ちょっと、あらわな格好ですが^^

水の冷たさで清められ、心からスッキリする様子が伺え知れ顔に清々しさが増して見えていましたね。

 

 

癒されたんですよ~

 

 

その後に、浅間神社の神様の祖神に会いに出向きました。

 

 

ここは、あまり知られていないので、境内に入っても気持ちよく思えました。

 

 

今回のお参りで私自身も、上との繋がりを改めました。

私と繋がろうとしてい守護の光を受け止めチャントを挙げ、これまでには感じられない神様を感じ取られるようにお願い致しました。

 

 

そこにおわします神々、尊霊の神、諸神霊の神々に迎えられ、その人に合った神々が出て来られている様でした。

 

 

私の中でも、ここの所変化があり、上との繋がりを改めました。

 

 

そして、私の御霊を清め、体をリフレッシュさせ望んで見たのでした。

今回、数多くの神々に支えられ、お参りが出来たことに感謝を致します。

 

同行してくださる方々がいるお陰で、私も心より祈ることが出来、皆様に感謝する次第です。

 

 

来月は、江の島神社ですね~

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

    

 

■お知らせ■

 

神様に愛される専門家八尋幸子(ヤヒロサチコ)です。

 

 

自分の過去の出来事で、人ごみに居ると、他人は大丈夫なのに自分だけ具合が悪くなったり、

 

 

頭痛のする人のそばにいると、自分も頭が痛くなったり、

 

 

人の感情がそのまま自分の思いになってしまったり、

 

 

まだまだありますが、、、この様な人達はエンパシー能力が強いんですね。

 

 

エンパシー能力(共感能力)、上記のような経験をされた人の事を言います。

 

 

私も、子供のころから、このエンパシー能力が強く、いつも病として寝込んでばかりで過ごしていました。

 

 

私の子供の頃は、体の弱い子供、虚弱体質な子として見られていました。

 

 

人の感情が強く感じられ、上手く受け止めることに悩んで過ごして、思春期の頃には、学校は休みがち。

 

 

気持ちの良い感情に出会うまでは、熱が出てしまい、良い出会いがあると、又出かけられる。

 

 

そんな事の繰り返しの日々でした

 

 

うまくコントロールが出来ないでいたのですね~

 

 

今では、ある一定の事柄においては寝込んでしまう事もありますが、大体はコントロールがきくようになっています。

 

 

この様な事を解決するためにも、少しだけ訓練が必要なんです。

 

 

このエンパシーを強く感じられていなくても、自分では分からない奥底にあるブロックを解除する事で、幸福感が得られます。

 

 

ヒーリングの講座を受けること以外にも、私の行っている神社巡りでもこのブロックを外せるお手伝いは出来るんです。

https://ameblo.jp/aqua-maam/entry-12213015241.html

 

 

先ずは、自分と向き合える様になることで、今までの事柄が、どこから起きてきたのかを整理できます。

 

 

そして、神社と言うのはヒーリング効果のある場所なので、浄化することが出来るんですね。

 

 

もちろん、講座を受ける事で高い波動を受ける事になります。

https://ameblo.jp/aqua-maam/entry-12174971201.html

 

 

ヒーリングをする時、相手のハイヤーセルフに投げかけていきます。私のハイヤーセルフが行います。

 

 

どんな人でも、人から受ける波動があるはずです。

 

 

良い波動なら、付かれませんし、悪い波動なら体の不調を感じます。

 

 

先ずは、私のヒーリングを体験してみてください。

 

 

ヒーリングはダウンロードしてくるものもあります。

 

 

そこから読み取ることも可能です。

 

 

リフレッシュすることになりますよ^^

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

 

■お知らせ■