神様に愛される専門家八尋幸子です。

たった3か月で未来が開けます。

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

■提供中のサービス■
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2023年版)
ヒロクプナ式ヒーリング講座
◇グループ瞑想・退行催眠 / 月一度行います。
  参加費:5000円 日程:11時から自宅サロンにて。

お申し込みはこちらから

 

2024年度の神社巡りのスケジュール決定しましたのでご確認ください。

 

 

6月は日にちの変更で16,17日と、大神神社、三輪恵比寿神社、天河弁財天への参拝でした。

 

めずらしく、雨、しとしと・・・・傘でしたね。

 

 

 

いつ来ても変わらずに壮大で威厳のある神社です。

 

 

 

雨降りさんなのでテント張られてました。ご配慮ありがたい。

 

 

 

 

雨降りにいも関わらず、たくさんの諸神霊がお見えになってました。

 

 

 

この杉の木には、子供の巳さんが宿ります。

 

 

ここは、いわゆるパワースポットなんですね。

 

 

今回は、木の周りに手をかざすと、電気がビリビリするような感じで伝わって来ています。

 

 

エネルギー注入ですね!!!

 

 

途中少な彦神社へ立ち寄り、病気の人はここで祈願します。

 

 

 

さて、少し歩き、狭井神社へ向かいます。こちらには三輪の神様の荒玉がお祀りされています。

 

 

 

今回もご祈祷お願いして、私が後ろから神様送るように致しました。

 

 

 

 

 

雨も小降りで気持ち良い面持ちです。

 

 

お水くみもしました。

 

 

三輪での参拝は終わり次は恵比寿神社へ迂回ました。

 

次項へ続く

 

 

2024年度神社巡り年間スケジュール

2024年度 神社巡り年間スケジュール

4月7日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
5月6日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
6月9日(日) 大神神社・恵比須神社
7月7日(木) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
8月4日(日) 浅間大社
9月8日(日) 穴八幡宮
10月6日(日) 浅間大社
11月10日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
12月8日(日) 大神神社・恵比須神社・天王寺

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

神社巡りは変更ありますのでご確認ください。

 

 

 

今日も一日笑顔で過ごせますように~

 

 

2024年度神社巡り年間スケジュール

2024年度 神社巡り年間スケジュール

4月7日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
5月6日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
6月9日(日) 大神神社・恵比須神社
7月7日(木) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
8月4日(日) 浅間大社
9月8日(日) 穴八幡宮
10月6日(日) 浅間大社
11月10日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
12月8日(日) 大神神社・恵比須神社・天王寺

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

下矢印スマホの方はQRコードをタップしてくださいね。

image

登録したらスタンプなどしてください。

そうすると、こちらからの情報が入る様になります。

返信しないと登録になりませんので気をつけてくださいウインク

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

ヒロプクナ会員募集

 

ヒロクプナ式ヒーリング講座

 

風水浄化コンサル

 

最強開運体質メニュー