神様に愛される専門家八尋幸子です。

たった3か月で未来が開けます。

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

■提供中のサービス■
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2023年版)
ヒロクプナ式ヒーリング講座
◇グループ瞑想・退行催眠 / 月一度行います。
  参加費:5000円 日程:11時から自宅サロンにて。

お申し込みはこちらから

 

2024年度の神社巡りのスケジュール決定しましたのでご確認ください。

2024年度神社巡り年間スケジュール

2024年度 神社巡り年間スケジュール


1月7日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
2月4日(日) 穴八幡宮
3月10日(日) 富士山本宮浅間大社
4月7日(日) 寒川神社
5月12日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
6月2日(日) 大神神社
7月7日(木) 箱根
8月4日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
9月8日(日) 富士山本宮浅間大社
10月6日(日) 穴八幡宮
11月10日(日) 成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
12月8日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

神社巡りは変更ありますのでご確認ください。

 

 

 

久々の穴八幡神社でした。

 

 

前回いつ来たかな~

 

 

 

いきなりこんな感じのお出迎えでした。

 

 

私自身、到着前からしんどい感じで、穴八幡の神様もうここまで迎えに来てくださっていたのですね~

 

 

 

御社の手前でお参りしましたが、こんな感じ↑

 

 

こんな感じ↓

 

そして、こんな感じ↓

 

 

とうとう見えなくなって↓

 

お札とお守りをいただきましたので神様入りしましたが、揺れてました。↓

 

 

 

最近いつも集合写真を忘れているようで、ここの所記念写真無いわ~

 

御祭神

應神天皇(品陀和気命)
仲哀天皇(帯中日子命)
神功皇后(息長帯比賣命)

 

八幡様は、たいてい武将が勧請していることが多い。

 

 

とにかく、勝ちたい、と、お参りしていた訳でして、いつから金運?

 

 

戦国時代は、今でも戦争をすればお金がかかるもの。

 

 

勝てば財を成すということのようですね!!!

 

 

現代社会では、何に勝つ?

 

 

では、何に勝てば良いのか?

 

 

自分にということになりますね。

 

 

金運をもたらすのも、じっとしていてはお金は生まれてきません。

 

 

お金儲けは、私も得意ではありませんが、願えば叶う程度のお金は入りますが、それ以上は、もっと努力が必要なようです。

 

 

願えば叶う程度は、コロナ開けでは足りない時世になってきているようです。

 

 

では、もう少し増やしましょう。

 

 

少しの努力が必要ですので、一緒に度努力いたしましょう。

 

 

今回パワー強すぎて、お疲れぎみな私。

 

 

今日も一日笑顔で過ごせますように~

 

 

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール



11月5日(日) 穴八幡神社
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

下矢印スマホの方はQRコードをタップしてくださいね。

image

登録したらスタンプなどしてください。

そうすると、こちらからの情報が入る様になります。

返信しないと登録になりませんので気をつけてくださいウインク

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

ヒロプクナ会員募集

 

ヒロクプナ式ヒーリング講座

 

風水浄化コンサル

 

最強開運体質メニュー