神様に愛される専門家八尋幸子です。

たった3か月で未来が開けます。

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

■提供中のサービス■
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2023年版)
ヒロクプナ式ヒーリング講座
◇グループ瞑想・退行催眠 / 月一度行います。
  参加費:5000円 日程:11時から自宅サロンにて。

お申し込みはこちらから

 

2021年度の神社巡りのスケジュール決定しましたのでご確認ください。

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール
11月5日(日) 穴八幡神社(変更)
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

神社巡りは変更ありますのでご確認ください。

 

 

10月は富士山本宮浅間大社でした。

 

 

image

 

今回もたくさんの神々に見守られ、お参りをすることができ、

 

 

色々と必要な気付きをお知らせすることができました。

 

 

それぞれの方たちに、お伝えしました。

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

imageimage

 

image

 

image

 

image

 

暑い一日でした。

image

 

image

 

禊池で少しひんやりと・・・・・

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

写経を埋めさせてもらい、川にも流しました。

 

 

車で移動して、富知神社へ

 

 

 

 

image

 

親神様でお参りです。

 

 

image

 

 

又してもたくさんの神々のお出ましでした。

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

今お参りにいらしている方たちは、最初に私のところを尋ねられた時よりは、もう穏やかに過ごしている方たちばかりでして、今を継続するためのお参りと、神様と対面を願っていると思う心があるのだと思います。

 

 

これから先どれだけの命があるのかわかりませんが、何かが起きた時に、今お参りしていることのありがたさが分かってくるのだと思います。

 

 

続けられるだけ、続けていきましょう。

 

 

今日も一日笑顔で過ごせますように~

 

 

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール

11月5日(日) 穴八幡神社(変更)
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

下矢印スマホの方はQRコードをタップしてくださいね。

image

登録したらスタンプなどしてください。

そうすると、こちらからの情報が入る様になります。

返信しないと登録になりませんので気をつけてくださいウインク

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

ヒロプクナ会員募集

 

ヒロクプナ式ヒーリング講座

 

風水浄化コンサル

 

最強開運体質メニュー