神様に愛される専門家八尋幸子です。

たった3か月で未来が開けます。

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

■提供中のサービス■
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2023年版)
ヒロクプナ式ヒーリング講座
◇グループ瞑想・退行催眠 / 月一度行います。
  参加費:5000円 日程:11時から自宅サロンにて。

お申し込みはこちらから

 

2021年度の神社巡りのスケジュール決定しましたのでご確認ください。

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール


9月3日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神
10月1日(日) 富士山本宮浅間大社
11月5日(日) 江の島神社&龍口明神社
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

神社巡りは変更ありますのでご確認ください。

 

 

7月は森戸大明神でした。

image

 

今回は、台風の後だったためか、海も奇麗じゃなくて、人も多く嫌な感じで始まった禊でしたが、やはり何かを連れ帰ったようで、何日も具合が悪い日が続いてました。

 

 

image

 

image

image

 

江の島も見えて、富士山もラブラブ

 

 

その後は、ふわふわした感じで今日まで過ごしている感じですね~

 

 

調子よくなるまでゆっくりしますね~

 

 

今日も一日笑顔で過ごせますように~

 

 

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール


9月3日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神
10月1日(日) 富士山本宮浅間大社
11月5日(日) 江の島神社&龍口明神社
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

下矢印スマホの方はQRコードをタップしてくださいね。

image

登録したらスタンプなどしてください。

そうすると、こちらからの情報が入る様になります。

返信しないと登録になりませんので気をつけてくださいウインク

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

ヒロプクナ会員募集

 

ヒロクプナ式ヒーリング講座

 

風水浄化コンサル

 

最強開運体質メニュー