神様に愛される専門家八尋幸子です。

たった3か月で未来が開けます。

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

■提供中のサービス■
3ヵ月後の未来が開ける霊視鑑定
自宅の邪気を浄化リセットする風水コンサル
願い事が叶い神様にあたる神社巡り(2023年版)
ヒロクプナ式ヒーリング講座
◇グループ瞑想・退行催眠 / 月一度行います。
  参加費:5000円 日程:11時から自宅サロンにて。

お申し込みはこちらから

 

2021年度の神社巡りのスケジュール決定しましたのでご確認ください。

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール

 

1月8日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
2月5日(日)  神奈川県葉山町森戸大明神
3月5日(日)  富士山本宮浅間大社
4月2日(日)  寒川神社
5月7日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神
6月4日(日)  大神神社
7月6日(木)  神奈川県葉山町森戸大明神
8月6日(日)  穴八幡宮(変更あり)
9月3日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神
10月1日(日) 富士山本宮浅間大社
11月5日(日) 江の島神社&龍口明神社
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

神社巡りは変更ありますのでご確認ください。

 

 

さて、私は趣味のフラとセラピスト、ヒーラーと忙しくしている間に年末になってしまっていました。

 

 

今年もたくさんの神様に見守られ、努力した分だけは満足のいく生活を送ることが出来たことに感謝致します。

 

 

やはり、努力を惜しんだところには神様はさすがにお答えしてくれていませんけどね(笑)

 

 

12月は奈良県の神社4社お参りすることが出来ました。

 

 

大神神社、三輪恵比須神社、天川大弁財天、丹生神社

 

 

意味をたどっての巡りです。

 

 

大神神社、巳の神様ですね、山がご神体になっています。

 

 

今年は入山禁止となっていました。

 

 

宮司さんのお話だと、山が荒らされていると、おっしゃっていました。

 

 

そうだと思ってましたよ。

 

 

YouTubeなどで放映されたり、テレビなどのも出てましたものね~

 

 

そうした方たちは謝ったほうがよろしいかと思います。

 

 

お陰様で、静かなお参りになって良かったですがね。

 

image

 

image

 

 

 

いつもより暖かく良かったです。

 

 

京都で乗り換えの時にはいつもUNIQLOにお世話になっているところでした持ってきたもので済んだとと言うことですよ。

 

 

image

 

 

 

image

 

ラッキーなことに、お神楽上がってました。

 

 

人がお願いしたものであっても、遭遇すればラッキーなんです。

 

 

そして、本殿の所では、このご神木の所でお参りします。

 

image

 

 

体のことでお願い事をする人はここです。

 

 

image

 

 

image

そしいて、狭井神社

 

 

荒玉にお願事をします。

 

image

 

 

宮司さんのお話。

 

 
 
そして、大神神社を後にして、三輪恵比須神社へ向かいます。

 

 

 

今日も一日笑顔で過ごせますように~

 

 

2023年度神社巡り年間スケジュール

2023年度 神社巡り年間スケジュール

 

1月8日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神宮
2月5日(日)  神奈川県葉山町森戸大明神
3月5日(日)  富士山本宮浅間大社
4月2日(日)  寒川神社
5月7日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神
6月4日(日)  大神神社
7月6日(木)  神奈川県葉山町森戸大明神
8月6日(日)  穴八幡宮(変更あり)
9月3日(日)  成田山横浜別院&伊勢山皇大神
10月1日(日) 富士山本宮浅間大社
11月5日(日) 江の島神社&龍口明神社
12月3日(日) 大神神社

 

お申し込みはこちら
LINE、インスタグラムからメッセージでもお申し込み頂けます。

 

下矢印スマホの方はQRコードをタップしてくださいね。

image

登録したらスタンプなどしてください。

そうすると、こちらからの情報が入る様になります。

返信しないと登録になりませんので気をつけてくださいウインク

 

女性専用サロンです。

男性の方は、ご紹介のみとなります。

 

ヒロプクナ会員募集

 

ヒロクプナ式ヒーリング講座

 

風水浄化コンサル

 

最強開運体質メニュー