神様に愛される専門家八尋幸子です。

こちらは女性専門のサロンです。

男性の方はご紹介のみとさせて頂きます。

 

■お知らせ■
提供中のサービス
◇最強開運体質メニュー

 

 

どうやら私たちの魂は、何十代前からの先祖の怨念や執念が血を通してつたえられている様です。

 

 

そして、生まれてから自分で作った怨念執念も混じっています。

 

 

仏典はラ・ムウが大般若経として後世に残されたもので、これを継承したのが王シャカ族

 

 

法華経はシャカが取り上げたものなので仏教と言っています。

 

 

その原点は、ムウのカザモツワケオシオの神が示したもののようです。

 

 

厳密には惟神(かむながら)と言われています。

 

 

惟神とは、意味が結構不明ではありますが、神からの啓示のようなものだと理解します。

 

 

故に、般若心経は神道から伝わってきている事が分かります。

 

そして、地球の大地にも怨念執念が染みついています。

 

 

それは、歴史的に土地を巡り戦争が行われ沢山の人命がそこかしこで埋まっている事、相手を憎み自分の欲で戦った思い、死にたくなかった人の思い・・・等が詰まっているものかと思います。

 

 

私達の魂に因縁を伝えた先祖の怨念執念を般若心経を写経し先祖の供養をすることと、地上の浄化を繰り返しする事で、私達の魂は浄化されていくものだと信じます。

 

 

写経の書式は四と三の比率の紙に浜本末造のお手本の元に書く事。

 

 

墨は鉱物の混じっていない墨をすって筆で書く事。

 

 

そして、浜本末造の考案の元の処置をすることです。

 

 

その時の心構えです。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~ニコニコ

 

 

 

 

 

■お知らせ■