神様に愛される専門家八尋幸子(ヤヒロサチコ)です。

 

 

少し、いや、だいぶですが、エネルギーの上昇に触れた感じがあります。

 

 

地球、宇宙レベルで言うなれば、次元の上昇が早まっていることは間違いが無いのでしょう!!

 

 

地球は急速に浄化しています。

 

 

自然現象がもたらす、被害などもその一つと言えます。

 

 

破壊され、そして、築き上げる。

 

 

その繰り返しです。

 

 

13,000年事にアセンションすることに私たちはこの時代に生まれ変わったことをありがたく思わなければいけないようです。

 

 

次元の上昇は、3次元の世界から5次元の世界を体験できる

 

 

そう言うことですから、誰でもがそのことに気づき、行う必要があると言うことです。

 

 

昨日、心あるライトワーカーなる方たちより、魂の覚醒のエネルギーを頂きました。

 

 

そして、私の関わる方たちにもおすそ分けを致しました。

 

 

皆さん、受け取ることが出来ましたでしょうか?

 

 

まだ、続いているようです。

 

 

何人かの方は、受け取ることが出来たようです。

 

 

ありがたい事ですね~^^

 

 

一緒に魂の覚醒及び、ヒーリングを受けてみてください。

 

 

今日も一日笑顔でいられますように~音譜

 

 

 

    

 

■お知らせ■