神様に愛される専門家八尋幸子です。

 

 

 

私達の体からは、波動が出ています。

 

 

そして、その波動を高めることにおいて、負であるものから解放され、

 

 

アセンションをすることに繋がります。

 

 

「アセンションとは、自分自身が持つ波動を高めることで三次元から五次元の世界に移行できるようになれます」

 

五次元とは、神への領域です。

 

 

アセンション(過去の記事をご覧ください)

 

 

全ては、光に言葉によって導かれているようです。

 

 

と言っても聞こえてこない言葉なんですね。

 

 

ハイヤーセルフは、魂、つまりは自分自身の学びのために、

 

 

この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在です。

 

 

そして、自分で決めた役目を全うするために、いろいろなイベントをセッティングしたり、

 

 

明らかに進む方向が間違っているときには、

 

 

環境の変化などを起こしたりして軌道修正をさせてくれるのです。

 

 

上の次元の光の言葉と繋がりを持つことで、ハイヤーセルフからの光の言葉が

 

 

私達の皮膚を通して粒子になって入って来ます。

 

 

波動である時点では、私たち物質世界に生きている物には伝わりにくく

 

 

それを、粒子として、DNAにまで到達してくれるのです。

 

 

それには、ヒーリングを学ぶことが、アセンションする一番の近道となります。

 

 

光を通じて様々な事が起きてきます。

 

 

心の解放、トラウマからの解放、過去世での出来事からの解放、現実起きていることの解決。

 

 

等が起きてきます。だから、心が軽くなり、何か困難な事が起きても解決の糸口を探すことが出来るんです。

 

 

実際、その様な様々な事を体験されている人たちがいます。

 

 

そして、私も例外ではありません。

 

 

 

 

ヒロクプナ式アセンションヒーリング講座で、そのことを私のハイヤーセルフと共に

 

 

導き出され、ヒーリングが使えるようにまでなっていきます。

 

 

自分のハイヤーセルフと繋がるようになれるのです。

 

 

ハイヤーセルフの言葉は得てして、小さな言葉の時もあり、大きな言葉でもあります。

 

 

自分の魂が解放されていなければ、聞こえる声も小さく聞こえます。

 

 

光の言葉と繋がりを持ちましょう!!

 

 

今あなたが・・・・・

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

体験者の声

①体験の動機は何でしたか?
人の身体に触れる仕事なので、自分自身を守るため、自分が良い状態であれば、より良いサービスを提供できると思ったためです。

②体験前と後では、どんな変化がありましたか?
幸子先生に教えていただいた通りに、やってみると、自分自身のエネルギーが高まって行くのを感じます。自分のために学びたいと思っていたのですが、レッスンでは他の人にもできるようになり以前から興味があった遠隔ヒーリングや、オーラの色を見る方法も教えていただけて大変充実した内容でした。

③印象に残ったことやエピソードはありますか?
ヒーリングを学んで、地球や宇宙ってすごいエネルギーだな、と改めて感じていて、そのエネルギーをいただけること人にも循環させられること、学ばなかったらできなかったことだと思うので、学べてよかったです!自分自身のエネルギーも高まっている感じがしていて、ヒーリングをしている時は、あまり動きませんがほわんと熱くなります。相手の方も手の温かさや、遠隔でもほわんとあたたかくなるのを感じてもらえているようです。

④どんな人におすすめしたいですか?
人の身体に触れる仕事の人、ストレスがある人、心身のバランスを崩しやすい人、人を癒したいかたにおすすめです。


(飯田晴美さん)

①体験の動機はなんですか?
常にセラピストとして良い状態で施術したいのと、いい気を与えることができればと思い学ぼうと思いました。

②体験前と後では、どんな変化がありましたか?
ヒーリングを受ける前までは、自分軸がブレていて精神的にも不安定なことが多かったのですが、ふと気がつくと気持ちが安定してきて、自分自身に必要な環境や、人が集まってきていたり、いい引き寄せができる自分になってきています。ヒーリングを受けるようになってからは、自分自身毎日グラウディングする習慣を身につけることができ、次第に負のエネルギーを受けなくなったり体が元気になってきたり、体温が上がり疲れにくくなるなど、心身共に元気になっています。

③印象に残ったことやエピソードは、ありますか?
ボディヒーリングは、軽く体に触れるだけでも人を癒やす事が出来るんだと感じた事 、私は
ヒーリングを受けてからとてもたくさんの出来事が起こり、心身共に疲れきって落ち込む時期がありました。ですが、不思議と乗り越えることが出来て これも、グラウディングができるようになって良いことが引き寄せられるようになってきたのです。

④どんな人におすすめしたいですか?
自分に自信が無い 自分軸が定まらない
イメージング出来ない いいものを引き寄せたい
グラウディングができるようになりたい、 ボディワークをする方


(岡本彩加さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■